› 未来PapaMama日記 › ☆初物☆

2008年09月02日

☆初物☆

ウサギYUI様ウサギ 産まれて初めてのプリクラです 拍手

☆初物☆


この日は ウサギMamaウサギ と ウサギYUI様ウサギ 2人でAEON宮崎へ~ 車

なんでもYUI様の秋物ドレス を物色しにだったみたいです good

って!買うとるやないかぁ~い L( ゚Д゚)ノ☆L(゚Д゚ )ノ

長袖の肌着やレッグウォーマー、タイツにスタイetc めがね

まーどの道使うしね~ よしよし チョキ

どーれ、もー一枚 

☆初物☆

どったん??

え~書いてあるとおり大泣きの ウサギYUI様ウサギ

なんでもプリクラ機に入ってすぐ ↑ アナウンスの声にビックリしたみたいで・・・タラーッ

終始大泣き アセアセ 一息つく間もなくAEONを後にした ウサギMamaウサギ なのでありました 船

花火の時は微動だにしなかったのにね~ 花火




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:05│Comments(15)
この記事へのコメント
初めまして♪
かわいいプリクラにつられて、コメントしちゃいました。
私にも、9歳をかしらに7歳、1歳のこどもたちがいるんですが・・・
こどもたちとプリクラ、撮ったことないんです!
今度、挑戦してみようと思います♪
Posted by マリ at 2008年09月02日 22:14
アナウンスの声にはさすがのYUI様も恐かったですか(*^_^*)
うちも先日は秋物探しに行ったみたいですよ・・・・おんなじだね(^_^.)
Posted by 魔女 at 2008年09月02日 22:14
これもまた 思い出に残る作品ですね~

可愛いママが笑顔だ^^;  さすが プリクラ慣れしてる!
Posted by あのん at 2008年09月02日 22:32
最近のプリクラは、携帯にも画像が送れることを娘から教わったグージーさんです。
YUIちゃんもそのうちプリクラ大好きになるんでしょうね!
Posted by グージーグージー at 2008年09月02日 22:38
うちはまだ娘とプリクラ撮ってないです。。。
YUIちゃんに先を越されました。
子供の物ってついつい沢山買っちゃいますよね。
うちの一番の服持ちは娘です。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年09月02日 22:58
Mama いい笑顔だぁ~ ( *´艸`)
うちもプリクラ大好きです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まだ 娘達と一緒に撮ってますが
そのうち 入っちゃダメ!! って言われそう・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年09月02日 23:12
素敵なプリクラですね~~~
昔は 王子ととっていたのに 姫とは 全然とってないような・・・・
うちも 今度 撮ってみます☆
Posted by GRANAMIGO at 2008年09月02日 23:35
いいですね~♪
初プリクラは泣いたんだよ~っていい思い出になりますよ。^^
Posted by まめしば at 2008年09月03日 00:02
アハハ(笑)
怖かったんだね~アナウンスが(>ω<;)
そうだ!そうだ!きっといい思い出になりますよね~♪♪
Posted by さゆり at 2008年09月03日 00:51
YUIちゃん怖かったんだね。
うちの娘も初めてのプりクラはきょとんとした表情でした。
Posted by ゆずっこ at 2008年09月03日 08:22
初プリクラだったんだ~。
YUIちゃん、泣いちゃった顔までプリクラに
写ってて、これはこれで凄い価値あるわ~(oゝД・)b
Mamaはプリクラの写り方、ベテランだね(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年09月03日 11:44
うちの娘とプリクラを撮ったことないです。。。
そう言えば、10年以上撮ってないかも。(^^ゞ
字が書けるんですね。えっ、携帯にも送信できるんですか?驚)
Posted by ふわふら at 2008年09月03日 18:45
こんばんは。
YUI様超かわいいです!!
俺も結婚して子供ほしいなあ!
Posted by KAZUN at 2008年09月03日 23:12
こんばんわ♪
初プリクラ・・いいですね~
娘とまだプリクラ撮ったこと
ないです。。
娘は「ラブべり」とはありますが(;^ω^)
Posted by こぶた at 2008年09月03日 23:32
マリさん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 是非お薦めします!プリクラ ☆
 あっ、でも。娘さん達はまっちゃうかもしれませんね・・・ (;´∀`)
 ご報告お待ちしてま~す ヽ(°▽、°)ノ


魔女さん

 子供のものだけに、慎重になりますがね (;´Д`)
 やっぱそろそろ揃えておきたい秋物 ☆
 風邪ひいたりしたら大変ですからぁ~ ヽ(´ー`)ノ
 うちのYUIは脂肪着てますから大丈夫ですけどね~ (笑)


あのんさん

 やっぱ世代なんですかね~、プリクラ ☆ 慣れてます (ノ´∀`*)
 プリ帳なんてのも作ってた気が・・・そーいえば。
 懐かしいです ♪


グージーさん

 ですです。バーコード付きのやつで専用サイトに行ってってやつも。
 それから先は知らんですけど ((((;´Д`)
 YUIが大きくなった時も残ってんのかなぁ、プリクラ ☆


ミヤマパ(しのぶ)さん

 (笑)どのお宅でも一緒ではないでしょうか(笑)
 うちの場合もYUIの服で溢れてます (;一_一)
 スタイなんて3枚も買ってきたし、使いもしないのに・・・・。
 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


hitomiさん

 子供の成長は早いですからね~っ 、って私が言う事でもないか。
 そのうち。。。。って事が Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
 でも娘さんって結構母親とプリクラ撮ったりするんじゃないですか?
 私の妹達もそーでしたし ☆


GRANAMIGOさん

 最近のやつは色々と機能が溢れてて全部使いこなす事は無理っ!
 ってぐらいすごくなっているようです ヽ(´ー`)ノ
 是非是非姫ちゃんと撮ってあげてくださいな ☆
 UP楽しみにしてますね~ ♪


まめしばさん

 確かに ☆ いい思い出ですわ ヽ(°▽、°)ノ
 花火では全然泣かなかったのにね~ ♪


さゆりさん

 結構でかい音もでますからね~ Σ(・∀・;;;)
 びっくりして泣き出しました ((汗


ゆずっこさん

 まだ分からなかったんですかね~ (;´∀`)・・・
 少なくともYUIは訳が分からず泣き出してます、後数ヶ月は無理でしょうね~。


夏樹さん

 うちのMamaに任せて下さい (笑)
 泣いてる顔もBestShot!ですね~ ヽ(´ー`)ノ
 いい思い出です ☆


ふわふらさん

 後10年するとまた画期的が改革が施されているでしょうね~ ♪
 プリクラ機自体なくなってるかもですけど (ノ´∀`*)
 是非お試しあれ~。


KAZUNさん

 何にも変えがたい存在ですね~ ☆
 ほんと宝物 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 癒されますよ~v( ̄Д ̄)v
 

こぶたさん

 「ラブべり」っ キタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!
 はいはいはいはい!私も知ってますよ~。
 Mama以前の職場では耳たこです (笑)
 プリクラ撮れるんですね~ ☆
Posted by 未来Papa at 2008年09月04日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初物☆
    コメント(15)