› 未来PapaMama日記 › ☆安いよ~☆

2008年09月04日

☆安いよ~☆

そこの奥さん奥さん 花まる 今日は安いよ~ チョキ




。・゚・(ノ∀`)・゚・。


広告のおもちゃ ピカピカ


ぷぷぷっぷぷぷ ワーイ 最近の ウサギYUI様ウサギ の遊び道具です ヽ(´ー`)ノ


ガサガサ音がするので飽きるまでこれで遊んでます 時計
( ビニール袋系の音 音符 赤子は結構好きみたいですね )

素材もやわらかいし、本物の広告と違って手を切る心配もないし 拍手

内容も本物の広告と瓜二つ ? それなりに作られてます。

それなりて・・・・(;´∀`)・・・・ お薦めです 拍手


☆おまけPHOTO☆

☆安いよ~☆

Smile ニコニコ チャームポイントはちゃんと隠してます ○




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:55│Comments(7)
この記事へのコメント
えっ(・ω・;)!!!
これ おもちゃなんですか??
スゴイですねぇ~!!

ほんと・・・今日はチャームポイントが隠れてます (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2008年09月05日 07:59
今って広告までおもちゃであるんですね~(@0@)
ここで知れて本当に良かった、もう少しで
赤ちゃんのいる友達に、広告はダメよ~っていって
おばちゃん扱いされる所だったわ(笑)
本当だYUIちゃん、チャームポイント隠れてる~(・ε・`●)
Posted by 夏樹 at 2008年09月05日 13:31
広告で遊んでくれるなんて、なんて安上がりなYUIちゃん☆
でも誤って口に入れないように気を付けて下さいね!!
Posted by HideHide at 2008年09月05日 20:09
こんばんはo(^-^)o
hitomiさんと同じくびっくり!これがおもちゃとは(ノ゚O゚)ノ

YUI様マジ可愛いッスねo(^-^)o
「いないいないバァ」したくなりますp(^^)q
Posted by KAZUN at 2008年09月05日 22:50
これおもちゃなんですか~\(◎o◎)/!
すごいな・・・
本物みたいですね~^^;

Mamaさんお誕生日おめでとうございます。^^
素敵な1年でありますように。。。
Posted by まめしば at 2008年09月05日 22:59
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
可愛い!!!表情がどんどん変わってきますね~

クリクリお目目がたまりません
Posted by あのん at 2008年09月05日 23:12
hitomiさん

 ですです。ガサガサ触るたびに音が鳴って気になるようです (´ー`)
 考えた人もすごいですね~ ♪
 ちゃーんと隠しとかないと・・・ "(  ゚,_ゝ゚)


夏樹さん

 ほんと! 今や色々と揃ってます、おもちゃ ☆
 店にいくとへぇ~って考えさせられるものが多いです ヽ(´ー`)ノ
 と同時に童心に戻ってしまうPapaですけど・・・。 プラモ v( ̄Д ̄)v


Hideさん

 ほんとほんと (笑) しつけがいいのか悪いのか (≧∇≦ブハハハハハ)
 でもでも、これはおもちゃ屋さんに売ってるもので口に入れても大丈夫なやつです。
 もち、遊んだ後は消毒してますけどね~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


KAZUNさん

 是非是非 ☆ ヨロシクお願いします、いないいないばぁ~ ♪
 この広告結構リアルに作られていて、同じメーカーのおもちゃを紹介している
 広告になっております (´ー`)
 まーある意味正当化されている広告ということですね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まめしばさん

 本物クリソツです Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
 金額の色、フォントの使い方、宣伝までも入ってます (o`Θ´)o
 そんな広告を無邪気になめまくりのYUIなのでした。。。。
 
 ありがとうございます。これから先子育て(自分育て?)に頑張ります。
 共に成長していけるよう・・・・。  (Mama)


あのんさん

 ですね~ ☆ 日に日に変わっていくのが分かります。
 そのうち自分で動きまわる、しゃべれるように ⇒ ・・・・。
 んん~ 楽しみで仕方ありません。( ;∀;) カンドー
Posted by 未来Papa at 2008年09月06日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆安いよ~☆
    コメント(7)