› 未来PapaMama日記 › ☆こども服 nino☆

2008年10月08日

☆こども服 nino☆

先日 ウサギ Mama ウサギ がハンドメイドをするといきなり言い出しまして・・・ アセアセ

聞いた瞬間、 ウサギ YUI様 ウサギ のワンピースを6月に作成した事を思い出しました オドロキ


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きっと続かないだろうな・・・・。 (私の心のつぶやき)


この発言をしてはや2週間。


未だ実行されていません (爆) ピカピカ


さっ! 気を取り直して ↑



☆こども服のお店 nino☆

☆こども服 nino☆

Mamaの友人が経営しているこども服・雑貨等取り扱いのSHOPです 拍手

商品の一部には、全工程手作りの商品もおいてあります プレゼントハンドメイドプレゼント

なーるほど! これか ( ̄ー ̄) Mamaがいきなりハンドメイドするって言い出したのは!

納得です v( ̄Д ̄)v

☆こども服 nino☆

(注!) Mamaの手作りではありません ダッシュ

ちゃっかり頂いちゃったみたいです ピカピカ

頑張って作ろうかねMama。 有言実行 good




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:29│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいいスタイですね ^^
YUIちゃんに似合いそう☆
Posted by hitomi at 2008年10月08日 22:24
かわいいですねぇ~(*^^)v
先日SAYAママは外出時にでも人にみられずに授乳できる
物をチクチクしてました(*^。^*)まさにハンドメイド・・・
未来Mamaもがんばって~~(〃^∇^)o彡☆
Posted by 魔女 at 2008年10月08日 22:58
うんうんかわいい~♪
未来ママさんの手作り見たいです~♪
応援してますからねぇ~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2008年10月09日 01:01
手作りはいいですよね
愛着ありますし
ただ・・・B型の私は途中で投げ出す癖があって
なかなか最後まで出来たためしがありません><
Posted by nonoko at 2008年10月09日 08:02
凄い可愛いスタイですね~(//▽//)
手作り・・楽しみにその写真がUPされる日を待ってます。
Posted by 夏樹 at 2008年10月09日 13:30
こんばんは。
こりゃMaMaさんに作ってもらわないといかんですなぁ!
MaMaさん頑張れ(^O^)/
Posted by KAZUN at 2008年10月09日 18:59
hitomiさん

 スタイだけはいっぱい持っているYUIなのでした (笑)
 さっそく使いましたよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


魔女さん

 ををを!ここにもハンドメイド (σ ̄ー ̄)σ
 でも未来Mamaはきっと・・・。
 あぁぁぁぁ、ワンピースの二の舞が脳裏に浮かびます。。。


さゆりさん

 きっとワンピースが最初で最後かと (;´∀`)
 いやいや、希望を捨てず、気長に待つとしましょう ♪
 きっと大丈夫 ☆


nonokoさん

 はーい! それ私と一緒です。 O型ですけど ヽ(´ー`)ノ
 典型的なO型で普段は全然やる気0の私です。
 MamaはA型なので、きっとやってくれるに違いありません!
 この場を借りてプレッシャーを与えときます ☆


夏樹さん

 私と一緒に気長に待ちましょう  (^-^*)レモレモ
 スタイぐらいだったら大丈夫かと ☆


KAZUNさん

 応援ありがとうございます  ε==(ノ ̄ー ̄)ツ
 やっぱいかんですよね、作ってもらわにゃーっ。
 そゆこと!
Posted by 未来Papa at 2008年10月09日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆こども服 nino☆
    コメント(7)