› 未来PapaMama日記 › ☆さんぽ☆

2008年10月09日

☆さんぽ☆

ここ数日 ダッシュ 夜の散歩をするのが日課になっています 星

まーちょいサム 雪 なんで、 ちょい鼻声です タラーッ


だって ウサギ YUI様 ウサギ が寝ないんですもの 失恋 

部屋であやしてもぐずるんです・・・。

( まー、実はメタボ解消にも一役かっているのでした 音符 )



でもでも、家族3人での散歩ですのでなかなか楽しいですよ 月

今日の出来事を話しながらテコテコと散歩してます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

15分ぐらいですかね、ウサギ YUI様 ウサギがウトウトと始めてその時の顔はホントにたまりませんね ワーイ


そのまま私の腕の中でスヤスヤと zzz


子供が寝ると重く感じるのですが、それは子供自身重心のバランスがとれなくなる為で

それを補おうと余計な力がかかり、重く感じるのだといいます 力こぶ

まーメタボ対策も兼ねていますので、これくらいはしないとね~ ヽ(´ー`)ノ

さーて、今日も散歩するぞー 拍手 頑張って30分以上 アップダッシュダッシュダッシュ  


☆さんぽ☆

散歩時のYUIです。 タオルケットを巻いて完全装備 !




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ママとピッタリして心地良さそうですね。
最近は、物騒な事件も多いので、
夜道の散歩には、気をつけてくださいm(__)m
Posted by ふわふら at 2008年10月09日 22:21
おひさ〜ですm(__)m
あ〜懐かしいなぁ…(´д`)
うちの長男。
なかなか寝なかったなぁ…(今も(--;))
真冬は家の周りを何周ドライブしたことか(>_<)!
これも個性なんでしょうね…
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年10月09日 23:12
私も 長女の時は夜寝なくて ドライブとかよく行ったなぁ~
睡眠不足になっちゃいますよね・・・・><
Posted by hitomihitomi at 2008年10月09日 23:14
なんだかこういうの夢です*^^*ポッポッポ
めっきり朝晩は暗く寒くなってきましたから
タオルケット装備!さすが!!エライ!!
親が子供を殺めたり、子供が家族を殺めたり
そんな暗い悲しいニュースが飛び交う中
ほんとに 『未来papamama&YUIちゃま』の
ブログを見てると安心癒されますわよ><。
メタボ対策を今からやるとは!いつまでもかっこいい&かわいい
papamamaですネ☆
私がmamaになったときにはご指導ヨロシク!!
Posted by のんたん at 2008年10月10日 08:53
本当にYUIちゃんのお目目がパッチリ
寝ないってわかります(っ*´ё`)b 
メタボ対策もだし、3人で仲良く散歩って
凄い良いことですよね~。
ちょっと羨ましい(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年10月10日 09:02
ふわふらさん

 これあちし~ (Papa)です (笑)
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ルネッサーンス。
 夜の散歩はもちろん私同伴で行きます。
 気をつけマーす。


気まぐれ主婦さん

 やっぱ寝てくれませんかね (;´Д`)
 YUIもドライブすると爆睡してくれます。
 が、下車すると起きますがね Σr(‘Д‘n) ショック。


hitomiさん

 ドライブは効果的ですよね、うちも一緒です。
 にしても夜中、朝方の夜泣き(?)は勘弁です ( >Д<;)
 それも子供の仕事ですかね~ 。。。。


のんたんさん

 こんな私達でよければ! (笑) 御指導させていただきます。
 その時には少しでもメタボ腹を解消させておきたい私であります。
 (だって説得力に欠けるよね~)
 ホント最近は信じ難い事件が多くて、ニュースを見てショックを受ける事が
 多くなってきました・・・。実に残念です。


夏樹さん
 
 日中は仕事に出てて、夜帰宅するのも遅くなりますからね~ Σ(´д`ノ)ノ
 自然とMamaとの会話も少なくなってきます。。。
 こんな状況を打開するためにも (笑 オーバーですね)
 大半はメタボ腹の為ですけどね~。。。
Posted by 未来PapaMama日記 at 2008年10月14日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆さんぽ☆
    コメント(6)