› 未来PapaMama日記 › ☆運動会☆

2008年10月11日

☆運動会☆

今日は程よい風が時折吹いて過ごしやすい1日でしたね~ 花まる

本日晴天なり~  晴れ 晴天なり~ 晴れ



今日は幼稚園の運動会に行ってきました テニス

ウサギ YUI様 ウサギ はまだなんですけど・・・。 

☆運動会☆

昼前ぐらいから午後3時前まで 時計

もちろん自分の子供じゃないんですけどね~ オドロキ かなり見入ってました。

ウサギ YUI様 ウサギ の将来とを重ね合わせてね OK


内容は結構手が込んでるプログラムになってて、感動ものでした メロメロ

年少の子でもきちんと練習どおりに演技したり、かけっこ、玉入れetc 力こぶ

かなり盛り上がってました 拍手拍手拍手

いつかは ウサギ YUI様 ウサギ も・・・。 一緒に親子リレーとかすんのかなぁ・・・ ダッシュ


でもまぁ、まずはこのメタボ腹を タラーッ どーにかせにゃー タラーッタラーッ




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:31│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o

幼稚園の運動会があってたんですねo(^-^)o

親子リレーかぁ,微笑ましくなるシ−ン多そうですねo(^-^)o

YUI様と一緒に走れる日が本当楽しみですね♪
Posted by KAZUN at 2008年10月11日 21:47
我が子が競技に出てる姿は、また違って、感動しますよ~♪
我が家も、次男の運動会が明日です!
Posted by ピンちゃん at 2008年10月11日 22:56
運動会デビュー早っっっ☆

一応、突っ込みました( ̄▽+ ̄)キラーン


ガンガンYUI-Chan☆大きくなってますねぇ~
Posted by night_music at 2008年10月11日 23:00
すぐに来ますよ(*^。^*)親子リレー!
幼稚園や保育所の運動会は最高です(〃^∇^)o彡☆
Posted by 魔女 at 2008年10月11日 23:10
未就学児の運動会って面白いですよね~
YUIちゃんも あっという間ですよ ^^
親子リレーは経験した事ないけど 
いい思い出になりそうですね☆
Posted by hitomi at 2008年10月11日 23:16
年長さんクラスになると
親と一緒に走ったりしますが
親がまじで走りますので><
かなり・・・笑えます・・・・こけるんですよ
気合はいりすぎて・・・
普段走らないのにたま~に走るのはこたえますよ
練習・・練習
Posted by nonoko at 2008年10月12日 15:49
今日もいろんな所で運動会を見かけました。
うちの娘も後数年であの中に入るのね~なんて。
やっぱり、自分の子どもになるとまた違うんでしょうね。
成長の嬉しさに涙かもしれません。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年10月12日 18:32
うちのちびも今日が初めての運動会でした~。
昨日、プログラムを見てるだけで涙が出るんですT0T

年長さんの親子リレーを見ながら、うちのパパも未来Papaさんと同じ事つぶやいていました~^^;

YUIちゃんの走る姿、想像するだけで可愛いですねっ☆
Posted by りんりんりんりん at 2008年10月13日 01:01
ゆうぽんも昨日は運動会走ってきました。
未就園児のかけっこで。
来年は、いよいよ運動会に参加です♪
私が運動会大好きだから楽しみだなぁ~
ずっと泣いてたりして・・・( ┰_┰)
YUIちゃんもすぐですよ!!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年10月13日 12:02
最近のパパはみんなカッコイイですからね~
YUIちゃんに恥ずかしがられないように、今から
特訓しておきましょう(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年10月13日 18:14
自分の子供が出ると
またまた力の入れようが違います!!
今から楽しみですね♪
メタボ・・うちも他人事ではないですね・・・・
Posted by こぶた at 2008年10月13日 18:38
KAZUNさん

 うちのYUIはまだ参加できませんが、気持ちでは父親ダンギ「台風の目」
 に参加している気分でした (  ̄3 ̄)
 リレー走れるように鍛えとかないと・・・。
 結構こけていた方多かったので・・・・・・・・・。


ピンちゃんさん

 次男君!見事1位 ☆ おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ
 筋肉痛、次の日にくればまだOKじゃないでしょうか?
 私も負けず、今から鍛えとこう。


night_musicさん

 生後まだ1年経ってないですからね・・・。 確かに早いです。。。。
 もち競技は出てないですけどね~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 でもでも。YUIより小さい赤ちゃんもきてましたよ ☆


魔女さん

 そーですね~ ♪ 常日頃仕事に明け暮れていますから
 いい気分転換にもなるかも ☆( ̄ー ̄)/~~
 また外でとる食事もいいもんですね~。


hitomiさん

 やはりYUIに笑われないように、頑張んなきゃ!
 万が一ってことがあるからMamaにも保険かけとこ ☆
 一応ね、いちおう。 共にらんにんぐ~ (σ ̄ー ̄)σ


nonokoさん

 はい! まさにその現象を目の当たりにしました (笑)
 でも人の事いえないんだろうなぁ・・・。 
 自分の子供の前ではかっこつけたいですからねぇ (☆∀☆)


みやまぱ(しのぶ)さん

 そーですね~。 実際その日になってみないと・・・。
 未知のせかい (^v^)
 ハンカチの用意していかなきゃ。


りんりんさん

 前日から (ノД`)シクシク涙。 我が子の成長を 涙。
 あぁぁぁ、ほんとに涙もろくなりましたわたし・・・。
 我が子との共演、親子リレーっ! 超感動です。きっと。


ゆずっこさん

 かけっこうまく走れたでしょか ヽ(´ー`)ノ
 もー来年本格的に参加ですね、運動会 ☆
 やっぱ感動物ですよね~。 来年も頑張って下さい!


夏樹さん

 メタボ腹を隠さねば~っ (;´Д`)
 まずは腹筋!腹筋! ・・・・背筋も鍛えないと。
 ベストコンディションにて望みたいですね、3年後 (笑)


こぶたさん

 やっぱそーですよね。 ほとんどの御家族がテント&ベンチetc!
 気合の入った場所取り。 意気込みから違います (゜_゜>)
 カメラの用意もバッチリでした ☆ あぁぁ、楽しみだ。
 
 
  
Posted by 未来Papa at 2008年10月20日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆運動会☆
    コメント(12)