› 未来PapaMama日記 › 10月10日の記事

2008年10月10日

10月10日の記事

今日はpapaが夜中までお仕事みたいだから変わって、Mamaが投稿です♪( ̄▽ ̄)ノ″ 今日はYUI姫は7カ月目〜ってことで検診行ってきましたよ♪ 身長71.6cm 体重8.9g わぁ〜大きくなったねぇ〜だから腕がイタイはずだぁ(_´Д`)ノ~~先生からも 100点もらいました☆

今は7カ月検診で赤ちゃん絵本もらえるんですね〜 ♪
5冊の中から2冊選んでくださいっていうことだったのでYUIに選ばせたら3冊つかんじゃったので3冊いいですよ〜って(≧▽≦) キャ〜うれしいですね♪



Posted by 未来PapaMama日記 at 16:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ゆいちゃんのこのハーフっぽい
お顔はどちらに似てるんでしょうか
すご~く気になります
Posted by nonoko at 2008年10月10日 16:56
こんばんは!
YUIちゃんますます可愛くなって~♪

そうそう!今は7ヶ月健診で絵本がもらえるんですよねっ☆
うちのちびも『ばいばい』と『くっついた』の2冊をもらって、
今では自分でページをめくりながら、笑ってますよ^^
それにしても・・可愛いとやっぱ得ですよね~3冊ももらえたんですねっ☆
Posted by りんりん at 2008年10月10日 22:54
すごく、目鼻立ちがしっかりしてますよね。
ドキンちゃんの目がハートになるはずだ(^o^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年10月11日 01:38
本当目鼻立ちが綺麗ですねo(^-^)o
YUI様は。
本当可愛いなぁ!
Posted by KAZUN at 2008年10月11日 01:54
YUIちゃんの手がやったねって感じに
なってる~メチャ可愛いです(´・Å・。`人)
Posted by 夏樹 at 2008年10月11日 12:52
YUIちゃんかわいいですね~!
もう7か月なんですね。^^
早いな~!
絵本3冊ゲット!やったねYUIちゃん!!
Posted by まめしば at 2008年10月11日 18:42
おひさです。

YUIちゃんどんどん可愛くなってますねぇ~!!
将来が楽しみですね☆
Posted by Hide at 2008年10月11日 19:30
nonokoさん

 ずばりPapa似です。。。 って周囲から言われます。
 ひとついっときますが、私ハーフじゃないですよ ( ̄ー ̄)/~~
 純日本人です。


りんりんさん

 んーーー、ほぼ強引にだと思います。 (笑)
 なかなかいい握力してるんですよ、YUIさん。
 「くだもの」「ぶーぶーぶー」「ばいばい」の3冊ゲット ヽ(´ー`)ノ
 うちも飽きずに遊んでくれることを祈ってます。。。


ま~ぼさん

 おう! ホントだハートの目 ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
 気付きませんでした・・・ (;´Д`)


KAZUNさん

 やっぱり自分の子は特別な存在ですね ( ^▽^)
 子供は嫌いではなかったけど、実際自分の子供が産まれると
 もー目が離せません。。。


夏樹さん

 おおおおおお!マジだマジだ ☆
 ま~ぼさん指摘箇所に続き新たな発見 キタ━━━━ヽ(″ー゛ )
 これきっとくわえてたんですよ、この親指 ♪


まめしばさん

 はや7ヶ月ですね~ ☆ ほんとに早い。。。
 3冊絵本はYUIの遊び道具と化しています Σ(・ε・;)
 本がぼろぼろにならないように。。。。 気をつけないと。


Hideさん

 宝塚 ≧∇≦ブハハハハハ
 いやいやいやいや、YUIさまは芸能界へデビューして
 竹内結子さんのサインをPapaの為にもらってくるのです ヽ(´ー`)ノ
 ささやかな願いです ☆
Posted by 未来PapaMama日記 at 2008年10月14日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月10日の記事
    コメント(8)