› 未来PapaMama日記 › ☆歯ぎしり☆

2008年10月13日

☆歯ぎしり☆

先日7ヶ月を迎えた ウサギ YUI様 ウサギ 

その記録として 歯が4本になりました 花まる ってことを書いたんです good

でもでも タラーッ 最近歯ぎしりを始めました がいこつ 生えてきたばかりの歯でゴリゴリボリボリ 雷 

なんだか漬物でも食べてる風な音 ガーン

口の中をのぞいてみますが、なーにも入ってないので tama.a まさしく歯ぎしりです ヽ(´ー`)ノ決定!

ちょいと調べてみましたら パソコン 

なーんだ、結構同じ事経験されている方いらっしゃるではありませんか ダッシュ

一安心です。 長続きしなければ大丈夫なんだとか チョキ

これも成長の一部(?)と自分に言い聞かせて (笑) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



☆おまけPHOTO☆

☆歯ぎしり☆

お昼寝YUI&Papa 晴れ  寝てる間にパパのお腹も成長してます (笑)




Posted by 未来PapaMama日記 at 20:13│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛いお子さんですね。甥っ子が、居ますが‥!寝顔って、何だか癒やされますね。
Posted by ヒーボー at 2008年10月13日 20:20
お昼寝サイコウ☆☆☆

YUI-Chan☆のPapaへのくっつき方が、mamaとして嫉妬級??
( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_music at 2008年10月13日 20:34
 寝てる間にパパのお腹も成長してます (笑)ってところ
かなり うけました(笑)

YUIちゃん かわいいですね~~~
歯ぎしり 赤ちゃんのときにはしなかったのに うちの王子くん最近しだしました・・・
今頃しだすって 長引きそう???
癖になりそうですよね・・・・・・(><)
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年10月13日 20:55
きゃ~(>▽<)
YUIちゃんの美脚(腿)にうっとり(*3*)ノ

歯ぎしりね~次男もよくしたもんだわ^^;
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年10月13日 22:02
美人なのに【歯ぎしり】しちゃうタイプなのね…
わかりました♪
ちゃんと我慢します(^_-)-☆ワラ
Posted by B−SIZE at 2008年10月13日 22:04
歯軋り・・・・うちの長女もしてましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

おまけPHOTO・・・・こんな頃が懐かしいぃぃ・・・・
戻りたくても戻れない~(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年10月13日 23:22
きゃ~Papaがでっかいのか、YUIちゃんが小さいのか・・
すっごい可愛い写真ですね(*ゝ_●・)σ
歯軋り・・うちの息子もしてました。
Posted by 夏樹 at 2008年10月14日 12:29
かわいい~
うちのりおは何本か出てきてますよ^0^
歯ぎしりはどうでしょうかね・・・
大きくなったら恐いくらい大きな歯ぎしり・・にかわるのかしら
Posted by nonokononoko at 2008年10月14日 17:33
おててつないでいる所が、
ほのぼのしていて良いですね~
Posted by ふわふらふわふら at 2008年10月14日 19:27
ヒーボーさん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 ホント寝顔かわいくて、ずーっと見てる時もあります。
 この時もYUIに見とれて・・・・寝てしまいました (笑)


night_musicさん

 んんん~ Mamaに聞いてみます (笑)
 まーでも、いつも夜は私がYUIのとなりですね~。
 Mamaは育児放棄です (爆) Σ(・∀・;;;)


GRANAMIGOさん

 事実です (笑)
 歯ぎしりする子って結構いるみたいですよ~ ♪
 長続きしなければいいですね ☆ ヽ(´ー`)ノ


気まぐれ主婦さん

 まさしくもっちもちの美脚です (笑)
 おなかのチラリズムも! 結構いけてなーい???
 最初に音聞いたときは何か口に入れてないかチェックしましたよ (;´∀`)


B-SIZEさん

 そこマイナス点ですか・・・。 しまったUPしなければよかった (笑)
 でもでも。かわいいもんでしょ、歯ぎしりなんて ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 そのうちイビキかきますよ、きっと ☆


hitomiさん

 やっぱ皆さん通る道なんですね~ ヽ(´ー`)ノ
 懐かしい過去も戻ることはできないけど、いい思い出を振り返ることはできますよ ☆
 さぁ。アルバム開いて開いて ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  ・・・・写真残ってます??


夏樹さん

 (笑) ホント両極端ですね。 ちなみに私はデカい方ですかね ☆
 いつの間にかMamaに激写されてました (´ー`)
 まったく油断もスキもあったもんじゃありません ♪


nonokoさん

 そろそろですかね~ 歯ぎしり。
 それに口の中が勝手が悪くなるから、指で歯を触ったりしてません?
 タダでさえYUIはなんでも口に入れてしまう派なもんで・・・(;´Д`)


ふわふらさん
 
 たまたまですかね~。 寝相の悪いYUI&私 (笑)
 この時はこの姿勢のまま、1時間30分は寝てたそうです (σ ̄ー ̄)σ
 あぁぁぁ、よく寝た。



 
Posted by 未来Papa at 2008年10月20日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆歯ぎしり☆
    コメント(10)