› 未来PapaMama日記 › ☆衣替え☆

2008年10月14日

☆衣替え☆

皆様、もー衣替えお済みですか ?

ここんとこ朝方とかケッコー冷え込みますよね~ フンッ 

それに夜日が落ちるのが早くなりました アセアセ 時期に来ますね~ 、冬到来 雪



我が家は先日の仕事休みの日にバタバタ約1時間ぐらいで衣替え行いました ダッシュダッシュダッシュ 
 
クローゼットの奥に潜んでいた衣装ケースを取り出し、夏物とトレード パー 

まー出てくる出てくる ウサギ Mama ウサギ の服 Σ(・∀・;;;)

に対し、私の服は微々たるもんでした (;´∀`)

まーそんなもんですかね、どの家庭も タラーッ

日々頑張ってるはずなのになぁ・・・ 笑い


一通り作業を済ませ、休憩 ワーイ とある1つの事実が判明しました ピカピカ



ウサギ YUI様 ウサギ の冬服がなーい タラーッ

とゆー事でデパートへ直行~ パー



ひとまず夜に着るパジャマ&肌着をGETしました プレゼント

もひとつおまけに ↓

☆衣替え☆

・・・・・・・いらんやろコレアセアセ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ





Posted by 未来PapaMama日記 at 21:21│Comments(9)
この記事へのコメント
うちは娘の服が1番多いです。
私も夫も年に一度買うくらい?
専業主婦になると、夫に申し訳なくて、自分のものってなかなか買えないんです。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年10月14日 21:33
うちは娘の服が一番多いです。
ファッションショーが開けそうです(笑)
YUIちゃんのおもちゃ!
これは必需品でしょうd(ゝc_,・*)
Posted by 夏樹 at 2008年10月15日 10:11
衣変えほんとに大変・・・
私はまめじゃないので何処に何が
見たいな感じです><
今年こそとおもいつつも又同じ事の繰り返し・・
今年は思い切って処分しようかと
思案中・・・
Posted by nonoko at 2008年10月15日 17:29
我が家も娘の服が一番多いです。
衣替えそろそろしないといけませんね~
Posted by ふわふら at 2008年10月15日 21:39
ほんと 朝晩が冷え込むようになりましたね ><
うちも 衣替えまだしてません・・・・
そろそろしなくては ((汗
Posted by hitomihitomi at 2008年10月15日 23:08
うちも娘の服が一番多いかなぁ~
昨年の冬服は着れるか心配・・・まだ衣替えしてません。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年10月16日 00:33
きょう衣替えしました(*^。^*)
やっぱり多いです・・・魔女の服エヘヘヘ"^_^"ダーリンのを買い足さなきゃ!!SAYAの服もボチボチではありますがおねだりされてます(^_^.)
Posted by 魔女 at 2008年10月16日 18:09
うちは早々に衣替えしました。寒い{{(>_<;)}}ですもんね。
アンパンマン超かわいいです(^O^)/
Posted by KAZUN at 2008年10月16日 21:23
ミヤマパ(しのぶ)さん

 んんん~ うちもそーなるのかな・・・・。
 今はまだMamaの勝ちですけど ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 切実な主婦の御意見、ありがとうございます。 胸に染みます。


夏樹さん

 ををを! 必須に1票 ☆ でもこれ大活躍中です (笑)
 買っててよかったかもです ( ̄ー ̄)/~~
 ファッションショー ☆ うちも開けますよ、Mamaのだけど。


nonokoさん

 うちも私が衣替えしたら最後ですね・・・。 想像を絶する光景が目に浮かびます (笑)
 思い切って処分も衣替えのうちですね~ v( ̄Д ̄)v
 どーせ使用しないのであれば是非。


ふわふらさん

 どこの家庭でもやはりお子さん中心ですね~ ♪
 まー当然といえば当然ですが。。。 
 きっちり衣替えしちゃってくださ~い (*^^)v


hitomiさん

 夜中寒くて何回か起きたことがありますもん。
 もー冬はそこまできているんですね~ (;´∀`)
 冬支度しっかりやらんといかんですね。


ゆずっこさん

 試着してみなきゃ ♪ ですね。
 子供の成長は早いので、去年着れていた服、着れるかなぁ・・・。
 着れるといいですね v( ̄Д ̄)v


魔女さん

 便乗しちゃっていいかしら (笑)
 YUIの服も買い足さないと足りませんね~。
 風邪でもひかれたら大変ですからね~ (;´Д`)


KAZUNさん

 ホント最近寒くなりました Σ(・ε・;)
 朝が起きれないPapaです・・・・。
Posted by 未来Papa at 2008年10月20日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆衣替え☆
    コメント(9)