› 未来PapaMama日記 › ☆温泉☆

2008年10月19日

☆温泉☆

気分で自宅湯も・・・ 温泉マーク.

☆温泉☆

といっちゃいました ニコニコ 決して広いお風呂ではありませんが ダッシュ

気分転換に メロメロ


私達夫婦は結婚する前にもよく大分に出かけたものです パーンチ

もち温泉目当てです 温泉マーク

これはその時に自宅用としてお試し版100円で購入したやつですね~ →

ポカポカ 晴れ お湯自体はぬるま湯ですが、温泉効果がヒシヒシと浸透してきます ピカピカ

☆温泉☆

ウサギ YUI様 ウサギ もポカポカです 晴れ




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:31│Comments(8)
この記事へのコメント
kawaii(*^3^*)ノ
ガーゼがまたいいです(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年10月19日 22:27
おおっっっ!!!
YUI-Chan☆お風呂でリラックス?してましねぇ~
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

風呂つかってないないなぁ~ シャワー専属です(涙
Posted by night_music at 2008年10月19日 22:55
YUIちゃんは半身浴?(*^。^*)
おとなしくしてますね~~~!おりこうさん(〃^∇^)o彡☆
Posted by 魔女 at 2008年10月19日 22:59
セクシーショットだわ (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomihitomi at 2008年10月19日 23:01
きや~YUIちゃんがますます美人さんになっちゃうわ~。
頭のガーゼも温泉気分が出て良い感じΣd(ゝ∀・)イイッ
Posted by 夏樹 at 2008年10月20日 08:14
おお!!自宅温泉ですか!!
これは、気分いいだろうなあ!!
YUI様本当に気持ちよさそうですね★
Posted by KAZUN at 2008年10月20日 20:01
お肌をみてポカポカだって分かります。
気持ちよさそうですね。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年10月20日 20:44
気まぐれ主婦さん

ガーゼいい感じでしょう(ノ ^ ▽ ^ )
はーいYUIで色々遊んでます♪

night_musicさん

Papaも普段はシャワーですよ~
土日はゆっくりお風呂タイムです(☆∀☆)

魔女さん

そうなんですYUIはホントお風呂大好きで
いつもニコニコしてますよ(ノ ^ ▽ ^ )

hitomiさん

久しぶりのお風呂ネタでしたね♪(  ̄ー ̄)*キラン

夏樹さん

YUIはお肌ピチピチだからMamaに温泉効果が
出てほしいです(☆∀☆)

KAZUNさん

たまには自宅温泉もいいですよね~
でも大分に行きたくてうずうずしてる我が家です(* >ω<)=3

ふわふらさん
ちょっとこの日は浸かりすぎたみたで
ぐったりしてたYUIでした~
Posted by 未来Mama at 2008年10月21日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆温泉☆
    コメント(8)