› 未来PapaMama日記 › ☆おえ☆

2008年10月22日

☆おえ☆

このタイトルですが・・・・・・。


最近 ウサギ YUI様 ウサギ の夜中の行動ですが、

3時間おき!  とは言いませんが、はらへった~の

サイレンが鳴ります 音符

隣に寝ている私が冷蔵庫(ミルクとり)に ダッシュ

ヒエヒエみるくになっていますので 雪 あっためます 花まる

(σ ̄ー ̄) 温めたミルクをバッチリ準備していざ ウサギ YUI様 ウサギ の口の中へeatin レストランハート



・・・・・・・・と・・・・・・・・・



おえっ! おえっ!

ウサギ YUI様 ウサギ が吐き気を催します タラーッ

この行動は常日頃(日中も)の現象らしく、数回繰り返した後に無事飲んでくれるらしいです タラーッ

でもそれでいいのでしょうか ・・・・。 どっか悪いんですかね~ オドロキ

とりあえず様子をみます・・・・。 


☆おまけPHOTO☆
☆おえ☆

チャイルドシートで すやすや zzz




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:38│Comments(6)
この記事へのコメント
え~~~!!
なんでですかねぇ・・・???
心配ですねぇ(><;)
みやchanママさんの皆様~!!
Posted by さゆり at 2008年10月22日 22:44
哺乳瓶の乳首が古くなってないですか?
ミルクが出るところのサイズがいまいちとか?
Posted by ゴン at 2008年10月22日 23:39
う~ん・・・・分からないですね
もう昔の事で忘れてしまいました
あまり。。。続くようでしたら
一度病院で相談されては・・・
Posted by nonoko at 2008年10月23日 09:43
心配ですね、私も大分昔のことで忘れてしまいましたが、
ちょっとしたことで、病院へ行っていた記憶があります(^^ゞ
週末になりますので、早めに行かれてはどうでしょうか。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年10月23日 18:25
私は離乳食を始めてから完全母乳だったので、ミルクのことはよくわかりません。お力になれずすみません。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年10月24日 08:25
皆様返事遅れました~。 YUIも大分落ち着きました m(_ _)m
お騒がせしました。 コメントありがとうございました ヽ(´ー`)ノ


さゆりさん

 なんなんでしょうか??? マジわからんです。
 けど数日様子みてますが・・・ ダイブ落ち着いてきてます。
 ・・・・・なんなんだろ (´ー`)チラネーヨ


ゴンさん

 うんうん。可能性ありありですね。
 結構マメに交換して使ってるんですけど・・・。
 成長と共に合わなくなっているのかも ( ゚Д゚) ムホー


nonokoさん

 今はダイブ落ち着きました。
 一時はどーなることかと 。。。。 (;´Д`)
 とりあえず様子見します。
 

ふわふらさん

 現在落ち着いてます。でもなんだったのか・・・。
 ゴンさんがおっしゃるように、乳首の交換をしてみようかと思います。
 またひどくなったときには!HPへGO!!ですね Σ(・ε・;)


ミヤマパ(しのぶ)さん

 いえいえいえいえ Σ(・ε・;)  こちらこそお騒がせしてしまって。。。
 ダイブ落ち着いたのでホッ!としています。
 んにしても!離乳食始めてから母乳だけだったんですか?
 ・・・YUIはただ単に食べすぎなのかもですね・・・。
Posted by 未来Papa at 2008年10月27日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おえ☆
    コメント(6)