› 未来PapaMama日記 › ☆冬対策☆

2008年10月30日

☆冬対策☆

ここんとこ朝方が冷えるようになってきましたね~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

出勤時Yシャツだけでは肌寒く、薄手のセーターを着て 家 でます。

そろそろ防寒、暖房対策を検討しなくては・・・。



そんな中、先日から気にはなっていたのですが ダッシュ

YUIちゃまのほっぺが 花まる アカアカ 花まる と。

りんごみたいに赤くなっています・・・ !

今日病院に行ってきたみたいでした 車

☆冬対策☆

ちょっとボケてますけど タラーッ ガサガサしてて痛そうです ガーン

乾燥してて皮膚が炎症を起こしているようで ダウン 薬をもらってきてました アセアセ

風呂もぬるま湯で長湯は禁物 ! 炎症を起こしてないところにはローションを ピカピカ

早く良くなりますように 力こぶ


タグ :乾燥肌


Posted by 未来PapaMama日記 at 23:19│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは。本当最近寒いですよね{{(>_<;)}}
風邪ひかないように気をつけて下さいねo(^-^)o
YUI様の皮膚炎早く治りますように(^人^)
Posted by KAZUN at 2008年10月30日 23:31
うちの次女も カサカサさんでした ^^;
YUIちゃん 早く良くなりますように・・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年10月30日 23:41
本当だ!
YUIちゃん・・・痛そうですねぇ(:ω;)
早く良くなりますように!!
Posted by さゆり at 2008年10月31日 00:05
YUIちゃん大丈夫ですか?
うちの姫もYUIちゃんぐらいのときにカサカサになってました。
早く良くなるといいですね!
Posted by ゆずっこ at 2008年10月31日 16:14
うちの次男(2歳4ヵ月)も赤くなってきました(*^_^*)なぜか右だけ…(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年10月31日 18:33
これからの季節心配ですね
寒いのも嫌ですけど
あまり暖めすぎるのも・・よくないですしね
スチームはどうなんでしょうかね。。。
Posted by nonoko at 2008年10月31日 20:00
あらら。。。
かゆくなければいいのですが・・・
ワタクシ成人してからカユカユの出てしまったので・・・
赤ちゃんでかゆいのはカワイそうです(涙
Posted by night_music at 2008年10月31日 20:59
肌荒れの季節到来ですものね~
早くよくなりますよ~に
Posted by 花*花 at 2008年11月01日 01:14
真っ赤なほっぺも可愛いけど、荒れちゃうとかわいそうですね~
良くなるといいね☆
Posted by ピンちゃん at 2008年11月01日 14:12
ホント真っ赤っかですね。
かゆそう・・・。
この時期乾燥してますからね。
YUIちゃん早く良くなりますように!!
Posted by HideHide at 2008年11月01日 18:54
YUIちゃんのぽっぺが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
冬って乾燥凄いからそうなってしまうんですよね。
早く良くなって欲しいわ~。
でも、真っ赤なぽっぺのYUIちゃんもかわいい(//▽//)
Posted by 夏樹 at 2008年11月02日 15:35
 KAZUNさん
ホント最近寒くなってきましたね((( ;゚Д゚)))
これからますます寒くなるので気をつけないと♪

 hitomiさん
hitomiさんの子どももだったのですね!!
病院の先生から乾燥肌は中々治らないと言われたので
心配です(;・∀・)

 さゆりさん
YUIはやっぱりかゆいみたいでポリポリかいてます(^^ゞ
今は薬が効いてだいぶんよくなりましたよ♪

 ゆずっこさん
ありゃ!ゆうぽんもカサカサお肌の時が!
YUIも早くよくなるといいです(・∀・)

 ゆーちゃん
おっ!右のほっぺだけだったのですね~
YUIは足も手もですφ(´∀`へ)へ

 nonokoさん
ホントにこれからますます寒くなって乾燥すると思うので
心配ですが今の所お薬が効いてます♪

night_musicさん
やはりYUIもかゆいみたいでポリポリかいてます(;´Д`)
首には引っかき傷が痛そうです・・


 花*花さん
今の所薬で炎症が治まってます( ・∀・)
このまま治ってくれるといいのですが

 ピンちゃんさん
YUIのほっぺあんぱんまんみたいですよね~(≧∇≦)
それはそれで楽しんでます・・・♪

 Hideさん
お久しぶりです♪
おかげさまでだいぶん良くなりました☆

 夏樹さん
夏樹さん体調の方はいかがですかぁ?
YUIのほっぺ赤くておいしそうですよね~φ(´∀`へ)へ
 
Posted by 未来Mama at 2008年11月02日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆冬対策☆
    コメント(12)