› 未来PapaMama日記 › ☆高千穂牧場☆

2008年11月02日

☆高千穂牧場☆

先週に引き続き ! 自然を満喫すべく ピカピカ

いざ 『高千穂牧場』 へ~ 車

市内から車に乗ること約2時間 時計 よーやく目的地到着です good

っても出たのが13時を超えてましたので、15時前着でした 車

天候は・・・ くもり雨 Σ(´д`ノ)ノ  陽も射さないので寒い寒い タラーッ

んまぁ、出発する前から天候は怪しかったんだけどさ ダウン

と。 気を取り直して牧場内を周りました ダッシュ

☆高千穂牧場☆

まだコスモス咲いてました。 でも今週撤去するんだとか → 菜の花とCHANGEらしいです クローバー

寒かったのでPAPAのジャンパーをYUIちゃまへ ! ガード 非常口





☆高千穂牧場☆
園内に展示してあった牛車 (牛は紙製) にてPHOTO カメラ

☆高千穂牧場☆

牛さんとごたいめ~ん !

(この後牛の鼻息にびっくりしたYUIちゃま オドロキ 泣いちゃいました・・・・)


いやー今日も息抜きになりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まーでも、せめて 晴れ であってほしかったなぁ チョキ

by 雨男PAPA



☆おまけPHOTO☆

☆高千穂牧場☆

高千穂牧場といえばコレ ! 凝視のYUIちゃまです 月




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。高千穂牧場行ったんですねo(^-^)o
天気があまりよくなかったのが残念だったですね!ソフトクリームを凝視するYUI様の表情可愛いです。
生まれて初めて見たのかなぁ?
Posted by KAZUN at 2008年11月02日 23:04
季節の変わり目、気温の差にご注意下さいね。
YUIちゃんは、アイス食べたのかな?
Posted by ゴン at 2008年11月03日 00:53
昨日は午前中は良かったですけどね
午後から雨も降り出しましたし
寒くなってきてましたよね・・・
コスモスも菜の花にかわるんですね
一年もあっというまに終わりますね・・・
YUIちゃんの成長もあっというまでしょうね
Posted by nonoko at 2008年11月03日 11:26
高千穂牧場いいですねぇ~
ここの牛乳とソフトクリーム大好きです!
YUIちゃん風邪には気をつけてくださいね!
Posted by ゆずっこ at 2008年11月03日 13:39
YUIちゃんがソフトクリームを食べれるようになるのも
あっという間にやってくるんでしようね~^^
牛さんは大きくてびっくりしたかな・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年11月03日 15:09
KAZUNさん
天候がよければもっとゆっくりしたかったのですが~
YUIはソフトクリーム食べたかったのかなぁ
ずっと見てましたよ(σ*・∀・)σ


ゴンさん
ありがとうございます☆
アイスはもちろん・・・・・・・・・・・・・・(σ ̄ー ̄)σニヤリ


nonokoさん
はいこの日は寒かったですね~ (((( ;゚Д゚)))
風邪引くといけないのでゆっくりできなかったので
次は天気がいい日に行こうと思っています☆
その時には菜の花かなぁ

ゆずっこさん
ありがとうございます☆
次行く時は天気が良い時に行こうと思います!
我が家も牛乳・ソフトクリーム大好きです
おいしいですよね~☆

まめしばさん
そうですね~あっという間でしょうね~
きっとYUIはあっという間に食べると思いますよ
食いしん坊さんなので(σ*・∀・)σ
Posted by 未来Mama at 2008年11月05日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆高千穂牧場☆
    コメント(6)