› 未来PapaMama日記 › ☆親知らず☆

2008年11月05日

☆親知らず☆

・・・・どなたか 「おでんには絶対大根必須!!」てゆー方いらっしゃいませんか (笑)

このままではMamaに負けそうです Σ(´д`ノ)ノ  笑い笑い笑い

ま!どーでもいいか 音符



え~今日のタイトル 「☆親知らず☆」ですね。

歯医者行ってきます。きっと虫歯です(ノД`)シクシク とMamaからの メール

生まれてこの方虫歯1つないMama がいこつ ( ホント私から言わせれば勲章物です )

珍しいなぁ。ってかなにかの間違いだと私は思いました。

以前も同じような事があったんです グー

いざ歯医者に行ってみたら、治療するほどもないくらいにエナメル質が少し剥がれていた

という結果。。。 人騒がせな奴です タラーッ まぁ大事に至らず何よりでした。

って事が ↑



なんで今回も何かの間違いと思い、わざと歯を削るの超痛いよ~と脅かしてやりました チョキ

経験がないMamaはビビリまくりです ワーイ



診察結果

「あぁ、親知らずが生えてきてるわぁ」



ほ~らね ダッシュ 

何でも気になって触りまくってたみたいで。。。 それで化膿したんだとか。。。

痛み止め、胃薬をもらってきたみたいです OK

はよーそれ飲んで寝れ~ アセアセ

Mama曰く、銀歯にならんでよかったぁ ! だそうです。

大丈夫、あんたは一生ならんわ 花まる




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:40│Comments(10)
この記事へのコメント
私も大根は欠かせないくらい好きです^^
ってか私の身内はみんなそうですよ(人’’)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年11月05日 21:49
Mamaさん、虫歯0とは素晴らしいですね~!
早く痛みがひくといいですね・・・
親知らずは抜歯するのかな???
お大事にです。。。
Posted by まめしば at 2008年11月05日 22:12
Mamaさん凄い~~~!!!
虫歯が無いなんて~本当凄いですねぇ~!!
痛み止め飲んで早くねんねするのが一番ですね☆
Posted by さゆり at 2008年11月05日 22:47
勿論、おでんの大根も必須!!笑
親知らず、侮れないですので、要注意ですよ~!!
Posted by ピンちゃん at 2008年11月05日 23:11
大根も好きですよ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月05日 23:18
大根、うちの家族大好きです。じゃがいもも。
女性のほうがこんにゃく系はすきかも知れませんね。

で、親知らず・・・・・私は、釣り針状に生えていたので、当然抜歯でした。
そのままでは抜けないため、切開して抜きました。一針だけでしたが、縫いました。だから、抜糸もしたんです。
痛さは忘れました。大丈夫、出産を経験された未来Mamaちゃんなら、大抵のことは、への河童だと思います。
返って、未来Papaちゃんのほうが・・・・・・母は強しです。
Posted by ゴン at 2008年11月06日 13:58
虫歯がないとはすばらしい!!
という私もありません・・しかし
歯肉炎と親知らず
親知らずは途中まで生えてきてますが
引き抜くにはまだまだだそうで・・
今、待機状態です。
切れば抜けないことないのだけれど・・って言われたけれど
「待ってます♪」っと先生に言って
もう1年・・中々出てきてくれません(´゚∀゚`;)
Posted by こぶた at 2008年11月06日 16:52
ごめんなさいm(__)m
おでんはこんにゃく一途です。
親知らず生える時痛いんですよね(>_<)
昔えらい目に会いました。
Posted by KAZUN at 2008年11月06日 23:33
虫歯がないとは、ホントすばらしい!!!

親知らずを抜くときは痛いんですねよ~
私は、プクーっと腫れ上がってしまいました。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年11月07日 17:35
当たり前・・おでんに大根は定番です(^0^)/

Mama虫歯がないなんて・・素晴らしい。
私なんて、性格上何でも適当なので
虫歯がいっぱい・・・。
なので、頑張って子供は作らないようにしてます。
親知らずって痛いんですよね・・。
まだ未経験です(笑)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年11月08日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆親知らず☆
    コメント(10)