› 未来PapaMama日記 › ☆頂き物☆

2008年11月09日

☆頂き物☆

いや~ 今日は寒かったぁ プンッ

まだ今日は終わってませんけど・・・ (´~`)イヤー

風邪にご注意くだされ v( ̄Д ̄)v



昨日今日と天気も不安定で、ランドリー行き洗濯物がドサリ タラーッ

朝から忙しかったぁ ダッシュダッシュダッシュ

(まぁ、どこのご家庭でもですが・・・。)

おまけにYUIちゃまの機嫌があまりよくない。。。 ダウン

ノ(´д`*)

☆頂き物☆

PHOTO写りはいいんだよねぇ・・・。 アセアセ



そんな中 ! 頂いちゃいました パー

☆頂き物☆

MOROZOFFのプリン~ ( ^▽^)

あ”-っ、疲れている時の甘いもの 花まる たまらんですな チョキ

しかもほどよく甘い! good

この前会社にて話していたプリンちゃん ☆ わざわざ買ってきて頂きました メロメロ

どーもすいまめ~ん ヽ(´ー`)ノ

ちなみに届けていただいた際、YUIちゃまもお出迎え キョロキョロ



号泣   笑い笑い笑い

やっぱ機嫌悪く・・・・。 どーもすいまめ~ん ヽ(´ー`)ノ




Posted by 未来PapaMama日記 at 17:42│Comments(7)
この記事へのコメント
モロゾフのプリンも美味しいですよねぇ~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年11月09日 20:42
ほんと今日はさむかったですね~
青島の体育館でしたが
風がすごく強くてさむ~いでした><
Posted by nonokononoko at 2008年11月09日 20:44
モロゾフのプリンは、コップが少なくなって来たら、かおっかなーてな具合で、購入しています。
昔に比べて、コップ薄くなりましたが、まだそれでも丈夫ですから。
Posted by ゴン at 2008年11月09日 21:11
どんどん寒くなってきましたねぇ~
モロゾフのプリンっておいしそーですね!
食べたい。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年11月10日 09:56
きゃ~プリン大好きです。
いいなあ~食べたい(*´σー`)エヘヘ
YUIちゃんご機嫌悪かったんだ~お疲れ様です。
Posted by 夏樹 at 2008年11月10日 12:10
フフフ YUI-Chan☆を泣かしたヤツです・・・・
プリンおじちゃんは、懲りずに参上しまーす♪
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by night_music at 2008年11月10日 19:50
hitomiさん

初めて食べたのですがとってもおいしかったです(σ*・∀・)σ
後残り1つありますがPapaに見つからないように
いただきます(σ ̄ー ̄)σニヤリ

nonokoさん

ホント昨日は寒かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガク
これからもっと寒くなりますね~やだやだ・・(* >ω<)=3


ゴンさん

我が家は初めて食べたのでこれから買いに行ってみようと
思ってます☆

ゆずっこさん

これから益々寒くなりますね (((( ;゚Д゚)))
モロゾフのプリン美味しかったですよ~
ゆずっこさんもぜひ食べてみてくださぁ~い


夏樹さん

プリン美味しかったですよ~(σ*・∀・)σ
Papaと味わっていただきましたよ~
今日のYUIもぐずってます!(#゚Д゚)

night_musicさん

昨日はおいしいプリンありがとうございました(☆∀☆)
すっっっごくおいしくて感動でした♪
YUIは昨日は1日ぐずぐずいってました。゜(゚´Д`゚)゜。
次は営業スマイルだと思います━━━━(・∀・*#)━━━━!!
Posted by 未来Mama at 2008年11月10日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆頂き物☆
    コメント(7)