› 未来PapaMama日記 › ☆けが☆

2008年11月18日

☆けが☆

YUIちゃま初の怪我をしてしまいました タラーッ

昨日の事です ダッシュ

一本の電話が私に入ります ケータイ



YUIがソファーから落ちて・・・血がとまんない アセアセ

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ!? (;´Д`) ? (|| ゚Д゚)ガーン!!

とりあえず病院へ行く事を促す私。。。

側にいないから状況、状態がさっぱり分からず ??

まずは小児科へ行く様指示 ダッシュ 

すると即脳神経系病院へ誘導されたようです がいこつ

相当ヤバイ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  !?

とにもかくにも祈るしかない状況でした 失恋



しばらくして。

CT系異常なしのメールが メールピカピカ




ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ホント動き出したら目が離せないって思いました アセアセ

大事にならずに済んで良かった 赤面

鼻の下を少し切っているようでした。

止血後のYUIちゃま
☆けが☆



AFTER
☆けが☆

ふっか~つ チョキ


タグ :けが


Posted by 未来PapaMama日記 at 22:53│Comments(8)
この記事へのコメント
大事に至らなくて良かったですね・・・
YUIちゃんの笑顔ホット一安心です(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2008年11月18日 22:59
ほんと大事に至らなくて良かった・・・・ホッ ^^
顔の怪我って 意外と血が出るのでビックリしますよね ><
Posted by hitomi at 2008年11月18日 23:35
びっくりしましたね、未来Mamaちゃん、怖かったでしょうね。
きじも目立たなそうでよかったです。

頭部(首から上)は、皮膚が薄いからちょっとの傷でも、大出血。
びっくりしますよね。

これを機に、室内の危険箇所チャックしますか?
Posted by ゴン at 2008年11月19日 07:57
大事に至らずによかったかですね♪
ほんと目が離せなくなると怖いですよ~
歩きだしたころがもっと行動範囲が広がってビビる毎日です。
ゆうぽんも外の階段で落ちたことあるから・・・・ヒヤヒヤもんだったよ。
YUIちゃんも気をつけてね!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年11月19日 08:09
読んでてビックリしました(@0@)
大事に至らなくて本当に良かったです。
目が離せない月齢になったって実感する出来事でしたね。
Posted by 夏樹 at 2008年11月19日 16:21
ビックリしました!!!
子供って、本当に大人とは目線が違うし、することも突拍子も無いことをするから、注意ですよね!!
ともあれ、ひどい怪我じゃなくって一安心!
Posted by ピンちゃん at 2008年11月19日 16:29
大事にならなくて本当よかったですね。ホッとしました。目が離せない年頃に入ったんですね。。
Posted by KAZUN at 2008年11月19日 23:16
しまった、きじは傷の、チャックはチェックの書き間違いです。失礼しました。
Posted by ゴン at 2008年11月21日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆けが☆
    コメント(8)