› 未来PapaMama日記 › ☆baby☆

2008年11月22日

☆baby☆

今日は少し気温も高め 花まる

朝からフル回転の我が家でした 家

私はちょい仕事の都合で一時出社 ダッシュ

んでも午前中には帰宅でき、YUIちゃまとランデブ~ メロメロ



午後はMamaの元同僚のご自宅へ 車

Mama&YUIちゃまでお出かけ~ Papaは留守番でした 拍手

の~んびり、ゴーロゴロ (笑) してました スマイル



YUIちゃまは訪問宅で・・・。

ゴミ箱あさってたんだって アセアセ シツケがいいことで! (笑)

そんな中babyちゃんとご対面~っ ピカピカ

☆baby☆

もーすぐ3ヶ月の saririn の baby ちゃん ハート

しっかりとした顔立ちで笑顔を絶やさない ニコニコ nicesmile ニコニコ ちゃんです ヽ(´ー`)ノ

また遊びに行きま~す ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



☆おまけPHOTO☆
☆baby☆

皆さん、寒くなりましたので体調管理ご注意下さいませ。


タグ :baby


Posted by 未来PapaMama日記 at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
saririnさんのこどもだ~~~とすぐわかったしまいました(笑)
かわいいですよね~~~♪
ごみばこをあさるYUIちゃん。。。
何かいいものはあったかしら(笑)
YUIちゃんも かわいいです♪
Posted by GRANAMIGO at 2008年11月23日 07:42
YUIちゃん、ゴミ箱あさったんだ・・(゚ロ゚屮)屮
ちょっと恥ずかしかったですね(笑)
うちも実は前科アリ・・・(;´Д`A ```
YUIちゃんの可愛い顔見てると
もう何でも許しちゃうけどね。
Posted by 夏樹 at 2008年11月23日 08:52
先日はわざわざ遊びに来てくれてありがとー☆
YUIちゃんにもあえてうれしかった♪
また遊びに来てね(^O^)
Posted by saririn at 2008年11月25日 13:41
GRANAMIGOさん
きっとGRANAMIGOさんならすぐ分かると思いましたよ(σ*・∀・)σ
ホントすっごくカワイイかったです/●・∀・)

夏樹さん
夏樹さんの子どももですかぁ~
ホント恥ずかしいですよね~何がそんなに楽しいのか
ずっとゴミ箱でしたからね( ´∀`)

saririnさん
この間はありがとうございまいた(≧∇≦)
あいかわらずBabyちゃんかわいいですね~
また遊んでくださいね~☆
Posted by 未来Mama at 2008年11月26日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆baby☆
    コメント(4)