› 未来PapaMama日記 › ☆ふっかつ☆

2008年12月02日

☆ふっかつ☆

いや~ まいったまいった タラーッ

風邪って巡回するんですね~ 笑い 

一家3人路頭に迷っておりました ( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)

前回の記事の後、Mamaがダウン・・・・ ダウン

の後は私 ダウン んでまたまたYUIちゃま オドロキ

風邪菌が巡り巡っております 雪

YUIちゃまは熱下がったものの服薬中・・・ アセアセ

ぶり返さないようにしなきゃ 力こぶ

とまぁ未来一家 家 BLOG更新できるようになるまで

なーんとか持ち直しました ニコニコタラーッ

皆様も是非お気をつけくださいませ m(_ _)m


☆おまけPHOTO☆

☆ふっかつ☆


タグ :風邪


Posted by 未来PapaMama日記 at 22:30│Comments(10)
この記事へのコメント
家族全員ダウンしちゃってたんですね ><
大変でしたね・・・

ところで テンプレすごくd(>ω<。)イイ!!!です。
Posted by hitomihitomi at 2008年12月02日 23:10
風邪と戦ってる間に素敵なテンプレできましたね(^_-)-☆
風邪の菌家族内で回さずにお外に捨ててくださいね~~!
Posted by 魔女 at 2008年12月02日 23:14
あらあ・・・KAZUNも風邪です(>_<)風邪流行ってるみたいなので,お互いしっかり治しましょうねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年12月02日 23:51
そうそう、巡るのです・・・・・風邪菌。

テンプレ、Cute!

復活、よかったよかった。
Posted by ゴン at 2008年12月02日 23:57
家族全員が巡った恐ろしい風邪菌は
どこかへ行きましたか?
本当に大変な日々でしたね(><)

YUIちゃんの可愛い顔が見れて良かった(o^∇^o)ノ
Posted by 夏樹 at 2008年12月03日 13:47
YUIちゃん笑顔ですね~
久しぶりに見ることができて良かったです(*^_^*)
Posted by ふわふら at 2008年12月03日 19:59
ほんとに誰か一人かかると
移りますよね
今の所私には来てませんが・・・
週末は忘年会だから・・・
お願い。。移さないで><
Posted by nonokononoko at 2008年12月03日 20:00
皆さんだいじょうぶですか??
小さい子供がいると特に
大変ですよねっっ(;^ω^)
早く完全復活!出来ますように・・
テンプレ凄く可愛い☆(*≧∀≦)
Posted by こぶたこぶた at 2008年12月03日 23:58
テンプレめちゃかわいい^m^
風邪菌が未来一家を・・・大丈夫でしょうか?
YUIちゃんも早く完治するといいですね。
Posted by ゆずっこ at 2008年12月04日 23:48
hitomiさん

 巡り巡っております (;´Д`)
 まだまだこれからですね。。。
 半強制でテンプ作りました (汗
 汗と涙の結晶です (笑)


魔女さん

 ホント!いつの間にか (笑)
 死にかけてましたけどね (;´Д`)
 誰か風邪菌もらって下さい~ ♪


KAZUNさん

 私しばらくこじらせてます・・・。
 熱はないんですけどね、喉やられて・・・。
 お互いしっかり治しましょう v( ̄Д ̄)v


ゴンさん

 治ったと思ったらつかの間ですね Σ(´д`ノ)ノ
 まいったまいった。
 しっかり治さなくては。


夏樹さん

 風邪菌出て行ったり、ラジバンダリ、です (笑)
 油断は禁物ですね  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
 出来る限りUPしていきます。


ふわふらさん

 UPするこっちがマイッテましたので  Σ(゚Д゚)ガーン
 そんな中YUIちゃまはフル活動でした。
 いやー参りました。


nonokoさん

 忘年会いかがでしたか?
 うちの風邪菌は家内で取り押さえときました v( ̄Д ̄)v
 今週はうちの忘年会です。


こぶたさん

 テンプだけは気合い入れて作成しました (笑)
 お陰で風邪長引きましたけど (;´∀`)
 体調管理気をつけなければ。


ゆずっこさん

 とりあえず完治(?)です。
 鼻づまりもなくなって夜熟睡してくれます。
 一安心ですね~ ヽ(´ー`)ノ
Posted by 未来Papa at 2008年12月16日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ふっかつ☆
    コメント(10)