› 未来PapaMama日記 › ☆二日酔い☆

2008年12月20日

☆二日酔い☆

の今日でした タラーッ

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 の前に、様々なご意見ありがとうございます。m(_ _)m 

 ついつい口がすべっちゃうんですよね アセアセ

 悪いクセです (;´Д`)
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

んで話は戻って・・・。

昨晩は楽しい♪ 忘年会でした ヽ(´ー`)ノ

昨年につづいて幹事をやってたんで、無事終了~ 

と同時に緊張がほぐれました。
(緊張という名のタテマエ (笑))

帰宅の路で暴走モードスイッチが入っちゃって・・・・・・。

以後記憶0 タラーッ

深夜にも関わらず家にTEL。。。 同僚にTELを代わる意味不明行動。。。

帰宅後有頂天の私は飲みなおし熟睡YUIちゃまを起こす始末。。。

オミヤで購入したミスドを食い荒らす。。。

☆二日酔い☆

朝起きて確認したら、10個入りのはずが8個に オドロキ
( PHOTOは撮影前に1個喰いましたスマイル )

あ”~ 気持ちワリ 叫び ほぼ一日死んでました がいこつ

反省をしつつ、ただただ水を飲んでは気持ち悪さを我慢。。。

確か去年の忘年会もそーだったんだよな~。

モットひどかった気が・・・。

忘れよう・・・。



☆おまけPHOTO☆
☆二日酔い☆
先ほど自宅から見えました。 何の花火だったんだろ・・・。


タグ :忘年会暴走


Posted by 未来PapaMama日記 at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
暴走して、二日酔いでしたかぁ~ ^^;
明日は家族サービスして下さいねぇ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年12月20日 23:52
忘年会記憶無くなるまで飲めるなんていいなぁO(≧∇≦)o
でもYUIちゃま起こさないようにしないとね!
Posted by KAZUN at 2008年12月20日 23:56
やだ~そんな事してると可愛いYUIちゃんに
嫌われますよ。
もうMamaには嫌われてたりして(≧m≦)
食べ物の恨みは怖いのよ。
Posted by 夏樹 at 2008年12月21日 15:00
かなり暴走してしまったんですね^0^
まだ・・・ゆいちゃんが小さいから許せるけど・・・
そのうち・・・パパきら~いって言われちゃうかもしれませんよ
Posted by nonokononoko at 2008年12月21日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆二日酔い☆
    コメント(4)