› 未来PapaMama日記 › ☆クリスマス会当日☆

2008年12月24日

☆クリスマス会当日☆

この日 (昨日火曜日です) 我が家は朝からフル回転でした アセアセ

10時半に来客とあって、起床とともに家の片付け ダッシュ

私はホットスナック ( プチドック・チーズフライ )揚げ物担当 力こぶ



がしかーし がいこつ 10時半過ぎても終わらず・・・。

散らかってるけど、上がって~ 状態でした ダッシュダッシュダッシュ

それでも全員揃うまでには終わったみたいですが。

( 当時私とYUIちゃまは頼まれてMamaの実家へ クルマ )



帰ってくるなり、かなりの大盛り上がり ワーイワーイ

時間は12時半を過ぎてました。

なんでも テレビ ひみつのアラシちゃん テレビ 内でやってるコーナー

「自分説明書」ゲームをやってたみたい 花まる


  ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

  予め1人に5問の質問を設定し、司会者がその質問を読み上げます。

  質問の例 )  (人名)は毎月チェックしている雑誌が1誌以上ある。 

  それぞれに出された質問に対して本人がYesかNoで答える解答を

  皆が予想し解答用紙に記入します。

  記入終了後、司会者が再度質問をし回答者がYesかNoで答えます。

  予想した答えが回答者の答えと一致したら1ポイント、点数の多い人が勝利。

  ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

大体の概略ですが、分かりますかね~。 

結構意外な答えが返ってきて盛り上がりますよ~ パー

是非皆様、お集まりの際は チョキ やってみては ピカピカ

☆クリスマス会当日☆

ちょっと訳アリで、「リトルアリス」ケーキを2つget (σ ̄ー ̄)σ

どちらを選ぼうか迷っているYUIちゃまです チョキ

☆クリスマス会当日☆☆クリスマス会当日☆

中身はこんな感じ~ ピカピカ


プラス ピカピカ おみやげ頂きました good

小林の 「お菓子の国たんぽぽ」 の まさしく 「たんぽぽ」 ピカピカ

残念ながら訳アリで今日PHOTOをあげることができません 失恋

Mamaが食べたがっていたのでよかったよかった グー

どーもありがとう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆クリスマス会当日☆

こちらはプレゼント交換用のプレゼントPHOTO カメラ

珍しいものもありましたよ~ 拍手


☆クリスマス会当日☆

お世話もしていただきました m(_ _)m

狭いとこですが、いつでも来て下さいね。

あっ!事前連絡をお忘れなく good




Posted by 未来PapaMama日記 at 23:22│Comments(7)
この記事へのコメント
あは〜☆楽しい1日でしたっ☆揚げ物パパさんだったんですね(* ̄O ̄)ノ美味しかったです!!
また…正月パーティーしましょうσ( ̄∇ ̄ )たたりちゃん読みながら(笑)
Posted by ☆あやか☆ at 2008年12月24日 23:54
楽しいクリスマスパーティーだったんですね(^0^)
Papaが揚げ物担当なんて、さすが~料理上手・・・って
他のものも作ればよかったのに(笑)

ケーキいいなぁ~どっちも選べない。
YUIちゃんはどちらがおきに召したのかな?
Posted by 夏樹 at 2008年12月25日 08:24
ケーキが2つもあっていいなぁYUIちゃん♪
揚げ物を揚げるpapaさん、凄いですね(/'O';)/
Posted by HideHide at 2008年12月25日 12:18
楽しく盛り上がったクリスマス会だったんですね~!
ケーキ2つもいいな~^^
揚げ物できるなんてPapaさんすごいわ~!!
Posted by まめしば at 2008年12月25日 17:35
楽しく盛り上がったクリスマス会だったようで・・
羨ましい!!(*≧∀≦)
おまけにケーキが2個!
それも生まれは小林の「リトルアリス♪」
たんぽぽの方のおみやげも見たかったなぁ~
Posted by こぶた at 2008年12月25日 18:20
なんか楽しそうですね~!
ケーキが2個ってのもうらやましい~~~(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2008年12月25日 18:43
ケーキが二個だぁ~ ^^
食べきれましたか??
Posted by hitomihitomi at 2008年12月25日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆クリスマス会当日☆
    コメント(7)