› 未来PapaMama日記 › ☆今から☆

2008年12月27日

☆今から☆

今から3人初めての家族旅行『大分』に行ってきまぁ〜す(≧▽≦)


今日は『パークプレイス』でショッピング♪( ̄▽ ̄)

そして別府の温泉♪


次の日は旅館で待ったりぃ
夜ご飯が楽しみだなぁ♪


月曜日がハーモニーランド

Yuiは初めての温泉(≧∇≦)〃

初めての旅行♪どんな表情
を見せてくれるかなぁ?
たのしみだなぁ〜(* ̄O ̄)



Posted by 未来PapaMama日記 at 08:28│Comments(5)
この記事へのコメント
気をつけていってらしゃ~い
いっぱい楽しんで来てくださいね~!
Posted by まめしば at 2008年12月27日 16:02
こんばんは。
別府かあ!!
温泉最高ですよね!
KAZUNものほほ〜〜〜〜〜〜んと温泉つかりたいです。
Posted by KAZUN at 2008年12月27日 18:44
楽しんできてくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆
お土産ばなし待ってま~~す!
Posted by 魔女 at 2008年12月27日 21:31
初3人での家族旅行ですかぁ~
いいですねぇ~

未来PapaMamaさんらしいです・・・大分県♪
温泉行きたいなぁ~( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_music at 2008年12月28日 12:39
いいな~旅行^0^
大分ですか私は大分の佐伯に住んでましたよ
大分は温泉がたくさんなので
た~っぷり温まってきてくださいね
Posted by nonoko at 2008年12月28日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今から☆
    コメント(5)