› 未来PapaMama日記 › ★明日で★

2009年01月09日

★明日で★

今日は風が強かったですね(*T^T)  我が家の洗濯物は飛ばされてましたよ(((;-д- )=3

明日は元同僚の結婚式があるので暖かいといいなぁ(*´∀`*)

今日のタイトル★明日で★・・・・・・・・・・・・・・

YUIが明日で10ヶ月目です。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

ここで成長を記録に残しときますc⌒っ^∀^)φ

◎はいはいのスピードが速くなりました(n‘∀‘)

◎つかまり立ちでどこでもここでも立っては悪さをするように(;´∀`)・・・

◎戸棚をあけれるようになり色々なものを出すようになりました。.(n・e・)

◎離乳食自分でつかんで食べるようになりました ^^

◎電話がすきで「もしもし」のまねをするようになりました♪

◎体重が10キロを超えました(≧∇≦)

子どもの成長は早いですね~1日1日確実に成長をしてるYUI

明日から10ヶ月 また明日から楽しみだなぁ(・∀・*#)

後今年はウサギMamaウサギがブログを更新していきたいとおもいますのでどうか

よろしくお願いいたします♪(ちょっと不安だなぁ(○口○*)

★明日で★


タグ :結婚式成長


Posted by 未来PapaMama日記 at 21:33│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは。日々の成長が目に浮かんできますね!
もうすぐ一歳!
月日の経つ早さ感じますね!
Posted by KAZUN at 2009年01月09日 21:50
YUIちゃんの成長記録すごい!!!
Mamaの更新楽しみにしときますよ(〃^∇^)o彡☆
Posted by 魔女 at 2009年01月09日 23:18
おっ!もうすぐ1歳ですかぁ~
( ̄▽+ ̄)キラーン 早いなぁ~

育児の息抜きにBlog書いちゃってくださいなぁー
Posted by night_music at 2009年01月09日 23:35
そろそろ立っちの記事が載るのでは!?
子どもの成長は日々変化があって楽しみです(*^_^*)
Mamaさんの記事更新を楽しみに待ってまぁ~す(*^_^*)
Posted by ふわふら at 2009年01月10日 07:14
いや~かわいいですね♪
私の子もそんな頃があったな~
その頃は育児が一杯一杯で(今もですが・・・)
いや~寝返りしない ハイハイしない 歩かない・・などなど
悩んだものです・・。
これからもブログで成長記録楽しみにしています♪
Posted by こぶた at 2009年01月10日 13:26
きゃ~そんなに色々と出来るようになって
ますます可愛くなって・・本当にこの頃が一番
楽しかったな~(⌒-⌒)ニコニコ...
そろそろ立っちして、歩き出したら、ますます
目が離せないですよね~。
でもその姿が本当に可愛くて、ついつい見とれて
怪我させたのは私です( ̄Д ̄;;
Mamaの更新も楽しみにしてます♪
Posted by 夏樹 at 2009年01月10日 15:55
KAZUNさん

本当に月日が経つのは早いです(TдT)
子育て楽しも~う♪

魔女さん

子どもの成長って早いですよね~
SAYAちゃんの成長も楽しみですね(*・∀・*)つ

night_music さん

はいもうすぐ1歳です~早いですよね
育児の息抜きいいですね~
ネタはやっぱPapaのこと!?

ふわふらさん

本当に変化があって楽しいです(*・∀・*)
ちゃんとメモしとかないと~

こぶたさん

そうなんです色々心配ばかりしてます。
でも出来るようになると、その悩みも
忘れちゃうんですけどねΣ(・ε・;)

夏樹さん

私も怪我させてしまってるので今は
YUIとにらめっこ状態です(;´∀`)
でも子育て楽しみますね~
Posted by 未来Mama at 2009年01月10日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★明日で★
    コメント(7)