› 未来PapaMama日記 › ★こわれた・・・・・★

2009年01月15日

★こわれた・・・・・★

ご無沙汰しておりますヽ(´∀`)  ブログが途絶えてしましました・・・・・・Σ(´▼`;)

いつものように~今日はフローランテ行ったことをカキカキ゜从n^◇^)

よ~し画像もアップしてできたぁ!できたぁ!っと思ったのもつかの間・・・・・・・

なんといきなりPCの電源切れちゃった・・・・・・(つд⊂)

Papaに見てもらうと★なになに从リ ゚д゚ノリφPCの電源装置から煙が出て火花がバチバチでてるよ~

はい即修理に出しました・・・。    実はまだ我が家のPCは修理中・・・

ってコトでブログが途絶えてしまいました~(つд⊂)

しばらく我が家にPCがない日々・・それはとてつもなく不便で・・・

いつもしないコトをPapaとMamaはしてましたよ~r

PapaはDS/●・∀・)     Mamaは携帯のゲーム/●・∀・)

はい我が家はゲーム大好きです~♪  そろそろWiiがほしい(n‘∀‘)

もちろんYUIが寝てからですよ~ (^-^*)

これはフローランテに行った時の写真!!!すごくキレイでしたぁ~

★こわれた・・・・・★

Papaと帰りに~来年はYUIももう1歳だからもっと喜ぶねっなんて言いながら帰りました~ (^-^*)

★こわれた・・・・・★













Posted by 未来PapaMama日記 at 21:12│Comments(5)
この記事へのコメント
PCなかったら魔女は生きていけないかも・・・
なんて大げさですけど^^;
YUIちゃんのカメラ目線どうやってそんなに上手なの?
SAYAにおせ~~て(〃^∇^)o彡☆
Posted by 魔女 at 2009年01月15日 23:20
PCから煙??
怖いですねぇ~ ><
Posted by hitomihitomi at 2009年01月16日 07:58
早くPC帰ってくると良いですね☆
私もゲーム好きなのでWii欲しいのですが・・・( ̄Д ̄;)
嫁様はほとんどゲームに興味がないみたいだし(´д`)
Posted by HideHide at 2009年01月16日 11:31
PCから煙ってすっごい怖いっていうか
本当に大事にならなくて良かったです。
でも、しばらくは不便な日々ですね(><)
うちはWiiあるけど、最近はDSばかりで全然
やってません(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年01月16日 19:21
魔女さん

ホントPCないと生きていけませ~ん。
YUIカメラ向けると必ずカメラ目線バッチリなんですよね~ (^-^*)
友達にカメラ慣れしてるねって言われましたよ

hitomiさん

煙こわいですよね((;゚Д゚)
おまけにすごく臭かったです~

Hideさん

PCは後2週間ぐらいだそうです。
HideさんもWiiがほしいですか~
おもしろそうですよね~

夏樹さん

えぇ~夏樹さんの家にはWiiあるんですね~
すっっごくうらやましいです~
我が家は今頃DSにはまってますからね!
Posted by 未来Mama at 2009年01月16日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★こわれた・・・・・★
    コメント(5)