› 未来PapaMama日記 › ★よかったぁ~★

2009年01月16日

★よかったぁ~★

今日は久しぶりにおばぁちゃんの家に遊びに行ってきました.。.n^◇^)(YUIにとってはひぃおばあちゃん)

実は正月前におじぃちゃん・おばぁちゃん共に肺炎で入院(つд⊂)

プラスおばぁちゃん軽い「うつ」に・・・・。

それでお見舞いに行った時はすごく迷惑そうで、全然話してくれずふさぎ込んでました・・。

いつもおばぁちゃんと色々なお話しして笑わせてくれるおばぁちゃんだけにすごくすごくショックでした。

でも今日はYUIとたくさん遊んでくれて、大好きなおばぁちゃんともたくさんお話しすることもできて

とってもうれしかったです (^-^*)  おばぁちゃんとお話しの途中あまりにもうれしくて涙が・・

本当にうれしい日でした。  おじぃちゃん・おばぁちゃんいつまでも元気でいてね~ (^-^*)

さぁ~Mamaは元気モリモリ!!!もちろんこのお方YUI姫も元気モリモリ!!

最近はスリッパ・靴が大好きでどこでも靴を持ってきて困ってます・・・(;´Д`)

★よかったぁ~★





Posted by 未来PapaMama日記 at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
「うつ」の人の調子が分らない間は、対応が難しいですもんね。。
今日はイイ日になって良かったですね!
明日は今日と同じではないかも。長い眼で病気と付き合っていけたらイイですね!
Posted by ココチココチ at 2009年01月16日 21:34
元気になってよかったですね

今日もYUIちゃん可愛いですね~~
スリッパや靴好きですよね~~
うちは、いないと思うと玄関で靴を散乱させて遊んでました
Posted by 花*花 at 2009年01月17日 14:57
YUIちゃんを見たらおじいちゃん・おばあちゃんも元気になるでしょうね!!
我が家の子供達は、小さい頃スリッパを食べそうになってたので大変でした(´д`)
Posted by HideHide at 2009年01月17日 19:50
ココチさん

「うつ」そうやっていいますよね~
幸いおばぁちゃんは今は精神的にも安定しているみたいで、今日もうちの母の家に遊びに来てて
ニコニコしている様です。

花*花さん

はいよくわかります!!!
まさしくYUIも色んなところに散乱させて
遊んでます┐(´∀`)┌

Hideさん

食べそうに!?なったのですか~
でもたまにYUIも口にくわえようと必死の時が
あります。
Posted by 未来Mama at 2009年01月19日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★よかったぁ~★
    コメント(4)