› 未来PapaMama日記 › ★焼きそば★

2009年01月29日

★焼きそば★

今日はPapaが昼まで仕事で午後代休でした(〃▽〃)♪


今日のお昼はPapaの手料理★「焼きそば」★です

★焼きそば★

「お・い・し・い(〃▽〃)♪」絶対Papaの料理の方が上手(;´∀`)


いつも冗談で主婦業PapaするからMamaは働いてっ!なんて会話するのですが・・・・


ホントその方がいいかも(笑)(´∀`*)


Papaありがとうハート


最近YUIが8時には寝てしまって"c(-。-,,)c)~"PapaYUIと遊べてないから


今日はYUIとたくさん遊んであげてネ|☆∀☆)


Mama今日はゆっくりできる♪(〃▽〃)♪さぁ~今から何しようかなぁ~




Posted by 未来PapaMama日記 at 14:53│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうですね~^^
Papaさん素晴らしいな~~!
Mamaゆっくりリフレッシュですね~^^
Posted by まめしば at 2009年01月29日 17:51
Papaさんの焼きそばおいしそうですね^^;
これは主婦(夫)?交代も無きにしも非ずだったりして!
でもYUIちゃんが許してくれないかな(^_^.)
Posted by 魔女 at 2009年01月29日 17:56
手作りっていいですよねヽ(´▽`)/美味しそう☆
Posted by diosa at 2009年01月29日 18:57
お料理の出来るPapaスゴイなぁ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年01月29日 23:32
今年に入って初めて日記を見たら、
今年はMamaが日記書いてるんだね!
また時々のぞかせていただくわ(^v^)

旦那さまがランチを作ってくれるなんてうらやましい☆
うちの旦那に聞かせてやりたいわ!
Posted by saririn at 2009年01月30日 16:37
まめしばさん

はーい美味しくいただきました (^-^*)
たまにはいいですね(笑)

魔女さん

ホントこの際交代ですかね(笑)
でも・・きっとYUIが許してくれないから
やっぱりMamaが主婦で!ってコトに
しときましょうか・・・(笑)

diosaさん

コメントありがとうございます★
手作りっておいしいですよね~
またPapa作ってくれないかなぁ♪

hitomiさん

ホント助かります!
料理好きみたいなので、これから
レパートリーを増やしていくみたいです♪

saririn さん

おっ!Papaのインフルエンザの方は
大丈夫ですか?
メールをしようと思ってた所でした★

そうなんです・今年はMamaがしてますよ(〃▽〃)
良かったらまたのぞいてくださいね★
そして、近いうちにまた遊びましょうね♪
Posted by 未来Mama at 2009年01月30日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★焼きそば★
    コメント(6)