› 未来PapaMama日記 › ★家族★

2009年01月30日

★家族★

昨日はPapaが午後からお休みで、用事を済ませた後はまってました:(・∀・)人(・∀・)ノ

YUITime音符

我が家の決まり・・・・テレビも消して、YUIと30分は親子3人でとことん遊ぶ(σ*・∀・)σ


まずは、お決まりの・・・・・・・「あれYUIタン・・・キョロキョロ!?」

★家族★

「いたいたメロメロ

★家族★





YUIの大好きな高い高いだね━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!


YUIはPapaからこの高い高いしてもらうのがダイスキハート



次は・ボール遊び・それから絵本・YUIタン次から色んなものを持ってくる持ってくる(σ ̄ー ̄)σ



YUIチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 今日の所はこのくらいで・・・


でもこの時間すっごく楽しい時間★家族3人笑う笑う★


Papaと、子どもがいない生活も楽しかったけど、やっぱり子どもっていいね~クローバー



そんな会話をしながら結局深夜までYUIと遊んだPapaとMamaでした(笑)


タグ :家族


Posted by 未来PapaMama日記 at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとに家族っていいですよね~
今日は女の赤ちゃんが生まれました・・・
新米パパさんは何度もあかちゃんの顔を見にきてましたね
新しい家族・・・うれしかったでしょうね
Posted by nonoko at 2009年01月30日 21:05
YUIちゃんホンとに楽しそうですね(〃^∇^)o彡☆
Papaも忙しさが充分癒されたでしょうね~~!
Posted by 魔女 at 2009年01月30日 22:05
おお~
この笑顔いいですね~!
幸せがいっぱいですね~。。。
Posted by まめしば at 2009年01月30日 22:39
うわあ!めっちゃかわいいですねO(≧∇≦)o
本当かわいいわぁ(^O^)/
親子3人で笑顔。最高ですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年01月30日 22:54
高い高いって、子供は喜びますよね~
会社の嫌な事も吹っ飛びます!よね~
Posted by ふわふらふわふら at 2009年01月31日 08:23
nonokoさん

わぁ~それはそれはPapaさん
うれしかったでしょうね~
もうメロメロですね(σ*・∀・)σ
今日もあかちゃんに会いに行ってるかなぁ~♪

魔女さん

そうですね~帰ったらYUI今日は
何して遊ぶ?って聞いてますからね★
楽しいみたいです(〃▽〃)

まめしばさん

YUIは遊んでもらうときがやっぱり
1番うれしそうな顔しますね~♪
沢山幸せをわけてもらってます!

KAZUNさん

ありがとうございます★
KAZUNさんもPapaになったらぜひ
高い高いしてあげてくださいね♪
最高な笑顔見せてくれますよ~

ふわふらさん

本当に喜びますよね~(〃▽〃)
私も大好きでした♪
Papaもこの笑顔に元気が出るみたいです
Posted by 未来Mama at 2009年01月31日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★家族★
    コメント(6)