› 未来PapaMama日記 › ★湯たんぽ★

2009年01月31日

★湯たんぽ★

今日は、お天気が良かったですね晴れ

今日の我が家は珍しく早起き(〃▽〃)    朝から洗濯物がドッサリアセアセ

布団も久しぶりに干せて、洗濯物も乾くし、朝から気持ちぃぃぃぃ(〃▽〃)


後・・・公園にも行ってきましたよ~♪

★湯たんぽ★

子ども達がたくさん遊んでましたぁニコニコ


我が家のお子チャマは、芝生の中をハイハイで進む進む!

★湯たんぽ★

時には芝生をちぎって食べようとしたり(笑)(;´∀`)・・


でも外の空気・広い空間・開放感・外に出て遊ぶっていいですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近Mamaの夜の楽しみ|☆∀☆)   それは「湯たんぽ」

★湯たんぽ★

ピンちゃんのブログを見てどうしても湯たんぽがほしくなったMama(σ*・∀・)σ


私冷え性でして、夜中寒くて目が覚めてしまう事も・・・。


この湯たんぽがあればきっと、身体も温まるわぁ!って事で購入しました( ^▽^)


ホント温かいですね~抱き枕のようにへばりついて寝てます(笑)


さぁ~今日も湯たんぽチャンと一緒に寝まぁ~すハート



 









Posted by 未来PapaMama日記 at 19:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー !!!私のよりも可愛いし!笑
湯たんぽ、いいでしょ~♪♪
手放せないでしょ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ピンちゃん at 2009年01月31日 21:37
今日は本当に暖かでしたね~
こんな日は公園が1番ですよね
我が家も公園行きましたよん

キティちゃんの湯たんぽ可愛いですね~~
Posted by 花*花 at 2009年01月31日 22:22
私もピンちゃんのを見て 湯たんぽ欲しくなったのですが
元々めんどくさがりなので
ゆたぽんを買いました ^^;
Posted by hitomihitomi at 2009年01月31日 23:51
公園で遊ぶYUIちゃん、可愛い~。
芝生を食べちゃうのは困っちゃうけど(笑)

湯たんぽ、そんなにいいんだ~。
うぉ~欲しくなっちゃう♪
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年02月01日 13:04
ピンちゃんさんの所でもコメントしましたが、嫁様も愛用してますよ☆
でも子供を抱いて寝れば、一番の湯たんぽ代わりになるんですけどね(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年02月01日 13:37
ピンちゃん

湯たんぽホント手放せないです(〃▽〃)
もっと早く買っとけばよかったです~
あったまるぅ~^^


花*花 さん

公園いいですよね~YUIも大喜びですよ~♪
色々な公園に行ってみたいです(〃▽〃)


hitomiさん

あっ!そのゆたぽん私も買おうか
悩みました(;´∀`)


夏樹さん

ホント何でも口にいれますよね( Θ_Θ)
困ったチャンです。

湯たんぽいいですよ~♪
おすすめです(〃▽〃)

Hideさん

おっ!奥様も★温かいですもんね~
でも、確かに子どもを抱いて寝ればいいのですが
YUI寝ぞうが悪くて・・・・・
Posted by 未来Mama at 2009年02月02日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★湯たんぽ★
    コメント(6)