› 未来PapaMama日記 › ★薪の台公園★

2009年02月01日

★薪の台公園★

★薪の台公園★

今日は、お天気もよかったのでまたまた公園に行ってきましたハート

今回の「薪の台公園」実は前々から友達に、新しくできたた所で結構遊具も


おもしろいよって聞いていたのでチョキ


Mamaぜひ!行ってみたいなぁっと思ってて・・・(σ ̄ー ̄)σ  


そして今日、たまたまそっち方面に用事もあったので行ってみようということに(σ*・∀・)σ



おっ!!!長い滑り台Σ(^∀^;)   これは滑ってみないとね(  ̄3 ̄)

★薪の台公園★

さぁPapa・YUIチャン  すべりまぁ~す★

★薪の台公園★

「ふ ー・゚・(ノД`)・゚・。ちょびっと怖かったわぁ(つд⊂)」



次はトンネルよYUIチャン(〃▽〃)

★薪の台公園★

「こわいこわい・・・・・」(つд∩)     後ずさりのYUIでした(笑)



YUIにとっては、冒険みたいだったかしらん(;´∀`)・・・



でもたのしかったよねYUIチャン(〃▽〃)♪

★薪の台公園★




Posted by 未来PapaMama日記 at 17:15│Comments(7)
この記事へのコメント
お天気も良くて気持ち良さそう~♪
PapaはYUIちゃん抱っこで滑り台したんだ~
お尻痛かったでしょ?えっ・・YUIちゃんの可愛さに
わかんなかった?
Mamaは滑らなかったのかな?
最後の写真のYUIちゃんの顔が満足げで可愛い(≧▽≦)
Posted by 夏樹 at 2009年02月01日 18:09
今日は公園日和でしたね~!
YUIちゃんドキドキわくわくの1日だったかな。。。
Posted by まめしばまめしば at 2009年02月01日 19:41
コレは何処の公園でしょうか?
宮崎市内??
YUIちゃんも楽しそうですね(〃∇〃) ☆
Posted by HideHide at 2009年02月01日 20:17
すごく。。楽しそうですね~
お天気もよくてなによりでしたね^^
私は今日はのんびりお昼ね日和でした
Posted by nonoko at 2009年02月01日 20:22
長い滑り台楽しそう♪曲がってるし(*^_^*)
どこにあるんですか?行ってみたいなぁ!
YUIちゃん、いろいろ体験できて良いですね~
Posted by ふわふら at 2009年02月01日 22:52
公園で親子で滑り台かぁ!ほほえましいなぁo(^-^)o
立派なPapaさんですね(^_-)-☆
Posted by KAZUN at 2009年02月01日 23:37
夏樹さん

滑り台・・Mamaは滑ってませんよ~(;´∀`)・・・
なぜって!?
それは、お尻が痛くなちゃうからです(笑)

まめしばさん

そうですね~YUIはドキドキだったでしょうね~
時々固まってましたよ(笑)


Hideさん

佐土原ですよ~♪
ぜひ、Hideさんも行ってみてください(〃▽〃)
子どもさん喜びますよ~

nonokoさん

天気もよくて、暖かい1日でした~
お昼は公園でお弁当食べたのですが、
暖かいし気持ちのいい1日でした★

ふわふわさん

佐土原にありますよ~(〃▽〃)
色々な遊具があっておもしろそうでしたよ~
ぜひ、行かれてみてくださいね★

KAZUNさん

でも、Papaお尻が痛かったみたいでした(;´∀`)・・・ってことでもうイヤっと言ってますよ
Posted by 未来Mama at 2009年02月02日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★薪の台公園★
    コメント(7)