› 未来PapaMama日記 › ★ようこそ★

2009年02月05日

★ようこそ★

最近ポカポカで暖かいですね晴れ*・∀・*)

お昼ねには、このポカポカ陽気ちょうどいいですチョキ


って・・・我が家の姫最近益々体力ついちゃって、昼ねまったくしなくなったのです( ;´・ω・`)


はいはいで、色々動くんだけどなぁヽ(・*・)


さぁ今日のタイトル★「ようこそ」★


はい!今日の来客サマ・・・Mamaのお母さんピカピカ


うわぁ~久しぶりだわぁ(σ*・∀・)σ    って喜んでる場合じゃなぁぁぁぁ~いアセアセ


うちの母「ちょっとお腹すいた・・・・・何か食べたい」


「コーヒ入れて」


「甘いものが食べたい」


もーう注文が多いですわぁ・・・(ΦДΦ)(ΦДΦ)



でも、今日はMama色々としたいコトができましたよ ヽ( ^∀^)ノ


母もYUIと一緒に遊べて、楽しかったみたいだし♪


おまけに、今日はPapa飲み方だし~今からなにしようかなぁハート






Posted by 未来PapaMama日記 at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
Mamaのお母さんが来たんですねぇ~
色々と注文が多いけど、やっぱり来てもらえると
助かりますよね~(*^▽^*)ノ
今日はPapaは飲み方ですか~
何して過ごすのかな?
Posted by 夏樹 at 2009年02月05日 18:23
Mamaのお母さん・・・・
めったにみえないんですね(^_^.)
私は娘のところへちぃ~と行きすぎです^^:
Posted by 魔女 at 2009年02月05日 18:41
今頃 ゆっくりしてるのかなぁ~ ^^

Mamaのお母様 面白い・・・・ 
娘だから 気兼ねなく イロイロ言えるんでしょうね~
Posted by hitomihitomi at 2009年02月05日 22:56
う~~ん、最も心強い助っ人だね♪
コーヒーくらい入れちゃえ入れちゃえ。

YUIちゃんもお昼寝しなくなったんだね。
rinoは歩き出すようになって疲れるのか時に死んだように爆睡するようになりました。
Posted by mikimiki at 2009年02月06日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ようこそ★
    コメント(4)