› 未来PapaMama日記 › ★またまた★

2009年02月06日

★またまた★

昨日は、母が我が家に来てくれたおかげで、YUIチャンもにこにこ(〃▽〃)


Mamaも好きなコトができて、にこにこ(〃▽〃)♪


久々に母と料理を作ったり、買い物をしたり楽しい1日でしたわぁハート


でもねぇ・でもねぇ・Mama忘れてたんです(つд・)


いったいなにを!?


それは、昨日は母のBirthdayだったことを・・・


一緒にいながら、全然気づかなかったわぁアセアセ


母もうMamaが、完全に忘れてると思ってか夜


「お母さん今日誕生日だったんだけど、忘れてたぁ!?」


なんて、急に言い出すから   Mama焦りましたわぁ( ;´・ω・`)


あ~Papaの誕生日も忘れてるし( ;´・ω・`)      カレンダーに書いとこう!



ってコトで、今日は母がお寿司が食べたいというコトなので、


母と食べにいきました★もちろん、ごちそうしましたよ(〃▽〃)♪


1日遅れたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



>「お母さんおたんじょうび・おめでとう」
                                   


タグ :誕生日


Posted by 未来PapaMama日記 at 20:31│Comments(4)
この記事へのコメント
お母様、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
でも誕生日を忘れてると、焦ってしまいますよね?
私も似たような経験がありますよo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2009年02月07日 11:04
家は旦那が誕生日忘れる事はありますが・・・
私は。。カレンダーに印をつけておきます・・・
お母さんも・・・おかしかったでしょうね^0^
こりゃ・・気づいてないわ~・・って
でも・・・お寿司おいしかったでしょうね
Posted by nonoko at 2009年02月07日 13:52
お母様お誕生日おめでとうございます。
気づいてもらえなくて、自分から言ってきたんですね・・
ちょっと焦っちゃいますよね(;´▽`A``
私はいつも自分の誕生日を忘れられてます(T▽T)アハハ!
Posted by 夏樹 at 2009年02月08日 12:50
お久しぶりです~☆
皆お元気してますかぁ~!?
お~~~☆
お母さんお誕生日おめでとうございます~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2009年02月23日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★またまた★
    コメント(4)