› 未来PapaMama日記 › ★初節句★

2009年03月09日

★初節句★

先に、こっちのことをアップしようと思ってたのに~Papaの坊主の事を先にあげちゃったわぁ・・・

きっとショックすぎて~間違えちゃったんだわぁ(笑)

  
さぁ!気をとりなおして★  もう過ぎちゃったけど~♪



姫の初節句(〃▽〃)♪   う・ふ・ふ♪  YUIチャンカワイイ♪(完全親ばかです・・・)

★初節句★

これからも、すくすく育ちますように~★



そう願って・・・・・・・・・・・



そう願って・・・・・・・・・・・・



そう願ってたのに・・・・・・・・・(つд⊂)



昨日から39、5度の発熱(*´д`*)     幸い食欲・機嫌もいいですが、やっぱり苦しそう



もう薬が効いたのか、寝ちゃった姫zzz



火曜日は、YUIの1歳のBirthday★  早く元気になるといいなぁ~


タグ :初節句発熱


Posted by 未来PapaMama日記 at 05:25│Comments(9)
この記事へのコメント
YUIちゃん大丈夫ですか?
熱下がってるといいけど・・・・
写真のYUIちゃんかわいいなぁ~
親ばかになるのわかります!
お大事に
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年03月09日 08:13
YUIちゃん、久しぶりに見たわ~カワイイねヾ(´ε`*)
初節句だったんだ~そしてお誕生日も来るのね。
なのに・・お熱だなんて(><)
早く元気になりますように。
Posted by 夏樹 at 2009年03月09日 08:32
YUIちゃんおすまし顔もグッ~~~!^^;
お熱高いですね・・・大丈夫ですか?
明日のお誕生日には元気になるといいですね~(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2009年03月09日 09:26
YUI4ちゃん可愛い~~~0(≧∇≦)0
そっか、もうすぐお誕生日か。
なんか、もうそろそろ1歳かな?って思っていたところなんだ。

しかし、お熱…早く元気になるといいね。


あ、それから↓家は必死にハゲ隠しするパパに坊主にすれば?って勧めてますよ~~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by mikimiki at 2009年03月09日 11:30
なんだかYUIちゃん顔がおねえちゃんになったねぇ☆
初節句熱だったなんて大変だったね(>_<)
もう元気になったかな?
久しぶりにYUIちゃんにも会いたいなぁ~♪
今度遊びに行くわ(^^)
Posted by saririn at 2009年03月09日 13:56
初節句おめでとうございます。。。
YUIちゃんかわいい~♪

お熱が心配ですね・・・
早く良くなりますように。。。
Posted by まめしば at 2009年03月09日 14:37
可愛いですね(●´艸`●)
早く熱が下がると良いですね☆
ちなみに今週の火曜日は、私達の結婚記念日です♪
Posted by HideHide at 2009年03月09日 15:21
かわいいですね♪

お熱大丈夫ですか~?
まだまだインフルもいるみたいです・・・
早く良くなるといいですね!
Posted by こぶたこぶた at 2009年03月09日 16:51
ゆずっこさん

今回初めての熱ということで、親の方が
慌ててしまいました Σ(゚д゚lll)
今は熱も引いてYUIも少し元気がでて
きましたよ★



夏樹さん

そうですね~!久しぶりに更新しましたもんね★
どうですかぁ~YUIは少しはおねえちゃんに
なってますか!?


魔女さん

SAYAちゃんの初節句の写真見ました★
すっごくカワイイですね(〃▽〃)
今度お話聞かせてくださいね♪


mikiさん

坊主ですか!!!
う~んうちのPapaが坊主似合ってればいいん
だけど・・・・・・。


saririnさん

コメントありがとうございます(〃▽〃)♪
あ!初節句は、熱ではなかったので大丈夫でしたよ~♪
私もひさしぶりに、会いたいので近いうちに
遊びましょうね~♪きっと、大きくなってるんだろうなぁ~★楽しみです(〃▽〃)
また、メールしますね~


まめしばさん

ありがとうございます★
熱の方は40度まで上がったので、
心配でしたが、今やっと熱が引いて
安心しています。


Hideさん

結婚記念日おめでとうございます(〃▽〃)
我が家の記念日と近いですね~


こぶたさん

インフルエンザまだまだ、流行ってますもんね~
気をつけないと・・ Σ(゚д゚lll)
Posted by 未来Mama at 2009年03月11日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★初節句★
    コメント(9)