› 未来PapaMama日記 › ★

2009年03月08日

ここの所、更新できなかった理由・・。それは、色々忙しかったという事もありますが、


1番の理由それは・・・ちょっとイヤな事もあり、おまけにショックなことがあったので・・・・ Σ(゚д゚lll)


どうにかして、這い上がりたい!!!



そこで、買った本【親の品格】



前から、興味があり読んでみたいなぁっと思ってたので、思い切って



買ちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ    うん!これは買ってよかった



子育ての参考になります♪



Mamaの気持ちも、少し楽になりましたピカピカ(単純ですからね)



そうそう!プチショックを教えまぁ~す   皆さん聞いてください(笑)


Papaったら勝手に・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『坊主』にしたんですよ!!!!!!!




これには、びっくりしましたわぁ Σ(゚д゚lll)











タグ :坊主


Posted by 未来PapaMama日記 at 16:50│Comments(8)
この記事へのコメント
いや~(TT▽TT)
私も勝手に「坊主」にされたらショックです。
さらに、息子を勝手に坊主にされたら、もう立ち直れないでしょうね(笑)
何故Papaは坊主に?
Posted by 夏樹 at 2009年03月08日 17:02
突然 坊主にしたんだぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何かあったの??
何も言わずに 坊主にしてきたら びっくりだわ!!
Posted by hitomihitomi at 2009年03月08日 17:49
え~っ、坊主にしちゃったんですか?
もったいない・・・なぜ?
そりゃ、Mamaちゃんショックだね。私も坊主にされたらショックですよ!
Posted by ゆずっこ at 2009年03月08日 19:10
Papaが坊主ですかぁ~~?
なんでまた!(~o~)YUIちゃんはどんな顔でPapaを
見つめたのでしょうか? ^^:
Posted by 魔女 at 2009年03月08日 20:16
坊主かー、頭の形がよければOKだと思うのですが?だめ?
Papaちゃん、なんか悪いことした?
Posted by ゴン at 2009年03月08日 21:55
えぇ~坊主ダメなの??
俺も最近は髪伸びたけど、前までは坊主だったんだけど・・・。
おしゃれ坊主もあるのに!!
Posted by HideHide at 2009年03月08日 22:45
・・・・・ ノーコメントで。
Posted by night_musicnight_music at 2009年03月09日 00:01
なんで?
なんで?
Posted by saririn at 2009年03月09日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(8)