› 未来PapaMama日記 › ★YUIの症状★

2009年03月09日

★YUIの症状★

今日は朝から小児科に行きました( >Д<;)   


昨日の夜中は40度まで熱が上がって、身体がとてもあつかったです・・。


病院で熱を測った時は、39,8度!やっぱり、熱が高い。゜(゚´Д`゚)゜


YUIもやっぱりきついのか、ご飯も食べず・・ミルクもほとんど飲まないので心配。


病院の先生に伝えると、血の検査しましょう~ということで注射(つд∩)


もちろんおお泣きのYUI!!! 


結果は、感性症の病気ではないということ★まずは、様子をみましょう~でした。


YUIよっぽど疲れたのか!?いやきついのか、今日は2時間くらいしか起きてません・・・。


もちろん今も寝てるのですが・・・。   せめて、ミルクだけでも飲んでほしいなぁ・・・・・・(つд∩)


昨日初めて坐薬をいれましたタラーッ

★YUIの症状★




Posted by 未来PapaMama日記 at 23:22│Comments(8)
この記事へのコメント
YUIちゃんかわいそう・・・・・
早くよくなりますように(祈)
Posted by 魔女 at 2009年03月09日 23:33
お久しぶりですo(^-^)o
というかマジで大丈夫ですか!!
年齢的に体調壊しやすいですからねぇ。。

全快心から祈ります!

また元気なYUIちゃまの笑顔が戻るように。
Posted by KAZUN at 2009年03月09日 23:49
暑かったり 寒かったり気温の変化が激しいので
体調壊しやすいですよね・・・
早く良くなるといいですね・・
脇アイスが結構うちの子は
良かったです。。
あと すりりんご。。
って偉そうに言ってすみません(;´・ω・)
Mamaも頑張って!
Posted by こぶた at 2009年03月09日 23:56
YUIちゃんお熱なんですね…かわいそう
早くよくなるといいですね。ママも看病疲れしないように~
Posted by 花*花 at 2009年03月10日 01:18
YUIちゃん・・お熱が下がらないんだ~
座薬入れて少しは良くなったかな?
本当にミルクだけでも飲んで欲しいねぇ~
体力も心配だし・・MAmaも無理しないでね。
熱が下がらなかったら、本当にわきの下とか
モモの付け根をガンガン冷やすと下がるよ。
Posted by 夏樹 at 2009年03月10日 08:22
YUIちゃ~ん♪
★ハッピーBirthday★(人^3^*)♪

体調、落ち着きましたかぁ?
papaさんもmamaさんも心配ですよね(>_<)
座薬が効くといいけど・・・
うちの子、BD前後になると毎回熱出してました(--;)
早く回復して元気な笑顔を見せてね~YUIちゃん♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年03月10日 09:22
YUIちゃんガンバレ。
子供の熱は心が痛いですよね、親として。
代わってやりたいけどそれも出来なくて。

Mamaの方がダウンしないか心配。
YUIちゃん早く良くなってね。
Posted by mikimiki at 2009年03月10日 11:24
YUIちゃん 
お誕生日おめでとうございます。。。

YUIちゃん お熱下がったかな・・・
早くよくなりますように。。。
Mamaさんも看病大変でしょうが
体調に気をつけて頑張ってくださいね。。。
Posted by まめしば at 2009年03月10日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★YUIの症状★
    コメント(8)