› 未来PapaMama日記 › ★2人きりの夜★

2009年03月13日

★2人きりの夜★

最近、長い文章が続いたので~今日はサクっと短めに( ̄ー ̄)/


今日は、Papaが用事あって家に帰ってこないので、初めてのYUIと2人きり~♪


でも・・・心細いようなぁ(だってYUIがまだ体調が悪いし・・・Σr(‘Д‘n))



でも、Mamaちょっとウキウキしてたりもしてまぁ~す(笑)


さぁ~今から発泡酒のんじゃおう~(〃▽〃)♪


Papa~冷蔵庫あけたらびっくりしないで!!



でも、やっぱり寂しいなぁ(つд∩)










Posted by 未来PapaMama日記 at 21:22│Comments(7)
この記事へのコメント
飲み過ぎに注意だよ(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年03月13日 21:28
YUIちゃんと2人きっりですか~
ちょっと心細くウキウキってのもわかるような・・・^^;
Posted by まめしば at 2009年03月13日 21:49
わかるな~その気持ち(^_-)-☆
晩御飯もそんなに考えなくいいもんねぇ~^^;
Posted by 魔女 at 2009年03月13日 22:49
二人きりですか!ウキウキするような。でも寂しいような。。
YUIちゃまなかなか直らないですねえ。。
早く治るように(祈)
Posted by KAZUN at 2009年03月13日 23:48
わかる~心細いけど、ウキウキしちゃうんだよね。
飲み過ぎなかったかな?
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年03月15日 13:13
飲み過ぎなかったかい?
YUIちゃん早く治るといいねぇ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年03月16日 00:21
Hideさん

飲みすぎ・・あれからよく考えたらもし
YUIに何かあったら病院に連れて行く人が
いないので、お酒やめました(つд∩)


まめしばさん

ちょっと、複雑ですよね~
でも、YUIが寝て自分の時間ゆっくりと
過ごせたような気がします♪

魔女さん

それが、夕ご飯作った後に電話来たので
それはショックでした(つд∩)
でも、Mamaが夜食に食べましたけどね~

KAZUNさん

そう!そう!なんか複雑なんですよね~
でもたまには2人ってもいいですね♪


夏樹さん

今回初めてだったので、心細かったけど
時間経てば・・・楽しくなってきましたよ(笑)

ゆずっこさん

今回飲むのはやめときました(つд∩)
次の時は、1人酒のまなきゃ♪
Posted by 未来Mama at 2009年03月18日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★2人きりの夜★
    コメント(7)