› 未来PapaMama日記 › ★今から★

2009年03月17日

★今から★

今日はYUIは、めずらしく7時には寝ましたヽ(^∀^ )ノ


頑張って・寝かしつけたのさぁ~♪


だって・・・・・・・だって・・・・・・・・



今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・



「メイちゃんの執事最終回」なんだもん(つд・)



このテレビ楽しみにしてるんだもん♪



だから、頑張って寝かしつけたのさぁ~きっと明日は、早起きYUIだなぁ (。・x・)ゝ



さぁ今からMamaは、テレビから離れませんよ♪




Posted by 未来PapaMama日記 at 20:44│Comments(7)
この記事へのコメント
もうすぐ始まりますね~!
ゆっくり最終回を堪能して下さいね。。。^^

メイちゃんの執事見たことないまめしばです・・・((汗
Posted by まめしば at 2009年03月17日 20:52
KAZUNもまめしばさん同様,一度も観た事ないです(>_<)

それどころか,キアラのさゆりさんに教えてもらうまで,ドラマのタイトルを【メリーさんの羊】と思ってたオバカなKAZUNですo(><)o

最終回ゆっくり楽しんで下さいね(^^)
Posted by KAZUN at 2009年03月17日 21:08
見た!?見た!?見た~~~!?
やばかったねぇ~♡♡
おもしろかったねぇ~♡♡
Posted by さゆり at 2009年03月17日 22:06
あ~終わっちゃったねぇ~
かっこよすぎです!!水嶋ヒロ。
Posted by ゆずっこ at 2009年03月17日 22:07
魔女も最終回堪能しました^^;
Posted by 魔女 at 2009年03月17日 23:00
ゆっくり見れました??
我が家は 長女の為に録画しました☆
Posted by hitomihitomi at 2009年03月17日 23:57
まめしばさん

メイちゃんの私も、最初は見てなかったのですが
1回見てはまってしまいました(〃▽〃)

KAZUNさん

メリーさんの羊(爆)(≧∇≦)
おもしろすぎです!!!

さゆりさん

見ましたよ~(〃▽〃)
もう~最高でしたね♪

ゆずっこさん

ホント!!!水嶋ヒロかっこいいですよね~
あの目が大好きです(〃▽〃)

魔女さん

もう最終回って早かったですねヽ(・ε・ )ノ
次も、なんか楽しいドラマないかなぁ~

hitomiさん

はいこの時間誰にも邪魔されず
ゆっくりみれましたよ♪
Posted by 未来Mama at 2009年03月18日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今から★
    コメント(7)