› 未来PapaMama日記 › ★お弁当★

2009年03月20日

★お弁当★

今日は、天気もよくって朝から洗濯物がどっさりでした(  ̄3 ̄)

でも、こんな天気がいい日は、色々なもの洗わないともったいないですよね♪

今日は、ご存知の通りPapaお仕事★ご苦労様です(*_ _)


朝は、ミニ・ミニお弁当持たせました(〃▽〃)  Papa朝は小食なんですもん~

★お弁当★

もちろん~お昼のお弁当は大きいお弁当箱ですよ★


でも、今日は会社の人とご飯食べるみたいだから、お昼の弁当はありましぇ~ん(≧∇≦)


Papaからメールがきて「おいしかったぁ~」だって(〃▽〃)


よかったぁ♪よかったぁ♪




Posted by 未来PapaMama日記 at 22:41│Comments(5)
この記事へのコメント
小さいけどバラエティーに富んでいて美味しそうですよo(^-^)o
Papa様のメール嬉しかったでしょ!
ヨカッタ♪ヨカッタ♪
Posted by KAZUN at 2009年03月20日 22:51
ぷーさんののりかわいい☆
おいしかったってわざわざメールをくれる旦那様ステキ♪
Posted by saaririn at 2009年03月21日 08:39
すっごく美味しそうな愛情がたっぷり♪って
感じのお弁当ですね~。
ぷーさんの海苔が、かわいい~♪
ラブラブに感じちゃう(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年03月21日 11:34
おいしそう♪
それにおいしかったメールいいな~
うちはそんなメールもらったことないな・・・(;´・ω・)
羨ましいっっ(≧ω≦ )
Posted by こぶた at 2009年03月22日 08:02
私もお弁当作るの好きなんですが、こんなに可愛く作ってもらえる旦那様は愛されてる~♪

私も未来の旦那様に・・・・
結婚できるなら・・・・
作りたいです(^^)。
Posted by サンマリンちゃん at 2009年03月27日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お弁当★
    コメント(5)