› 未来PapaMama日記 › ★ちょっとずつ・・・★

2009年04月11日

★ちょっとずつ・・・★

ちょっとずつ・・・・・・・【つわり】が始まってきました(つд∩)


お腹はすくのに食べれないんです(つд・)  きっと、YUIの方が食べてるんじゃないかなぁ??


食べなきゃっと、箸を運ぶんですが・・・・・やっぱり食べれない。


食べること、ダイスキなのに・・・。


でも、今の所まだもどしてないから軽いんだけどね♪


YUIの時は、水しか飲めなかったし、1日5回以上吐いてたからね(お食事中の方すみません(*_ _))


でも、軽いうちに食べとかないとねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


少しYUIの食欲わけてほしいなぁ~(*^ー゚)


最近Papaも気を使ってくれてるのか、「今日のご飯なにしようかぁ~???」っと聞くと


「Mamaがスキなの・食べれるもので全然いいよ~♪」って言ってくれます★


でもね~Papaそんなこと言うとピークをむかえた時は、果物しかでてこないかもよ(爆)


それは~ないと思うんだけどね~ホント食べれないのって辛いなぁ(つд∩)




タグ :つわり


Posted by 未来PapaMama日記 at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
私はつわりがほとんどなかったタフな女だったので(笑
つらいでしょうね…(ノ_ー。)
Papaさんの優しさとYUIちゃんの笑顔&成長に励まされながらピークを乗り切れますように(人^∀^*)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年04月11日 21:40
魔女はオロナミンCで生き延びてた
記憶があります・・・・^^;
食べたい物を食べるのが一番です!
Papaがやさしいから甘えさせてもらいなさい(^_^;)
Posted by 魔女 at 2009年04月11日 22:30
ちょっと読ませてもらってしまいました。
また、訪問させてもらいますね。

頑張って下さい。
Posted by 美代 at 2009年04月12日 16:28
つわり・・本当に辛いですよね。
私も激しい方で、娘の時は6キロも痩せて
息子の時は、3キロほど痩せました。
食べたいものを食べれば良いんですよ。
Mamaだけ果物で、後はしばらくはYUIちゃんも
Papaも自分の好きなものでね(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年04月13日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ちょっとずつ・・・★
    コメント(4)