› 未来PapaMama日記 › ★いたずらさん★

2009年04月19日

★いたずらさん★

今日は久しぶりに、YUIチャンの記事をカキカキしますね~(≧∇≦)



我が家の姫・・・・★1歳1ヶ月★   私のスキなこと・・・★散らかすこと★(σ ̄ー ̄)

★いたずらさん★

「おむつにかくれているのだれだぁ????」


★いたずらさん★


「はーい!わ・た・し・YUIピィよ~♪」


★いたずらさん★

「このなかになにがはいっているでしょ~( ・ω・)」

★いたずらさん★


「よいしょ~よいしょ~でてきた~でてきた~」

★いたずらさん★

わたしの愛しの~しまじろうオムツよ|☆∀☆)



「でも~ぜんぶオムツだしたら~Mamaにあしペンされたの(つд∩) 」



★いたずらさん★

「えへ~でも、わたしこれれからもするもんね~(≧∇≦)」

★いたずらさん★


※前回の皆さんの優しいコメントのとっても救われました。

本当にありがとうございました。  まだまだ~辛い時期ですが、無理をせずに

乗り切っていきたいと思います★  




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:28│Comments(12)
この記事へのコメント
YUIちゃん可愛いですね(〃∇〃) ☆
Mamaさん、お体には十分気を付けて下さいね!!
Posted by HideHide at 2009年04月19日 21:38
YUIちゃん*^^*かわいい~
イタズラな顔もなかなかラブリーよ☆
mamaは大変かもね~@^^@
それはそうと、つわりきついね~

先輩mamaさんたちのお言葉のように
あまり無理なさらぬようにネ。
応援してます。
Posted by のんたんのんたん at 2009年04月19日 21:46
もう~~YUIちゃんたらぁ~(^_^;)
かわいいっ!!!髪も伸びてホンとにお姉ちゃんぽく
なりましたね。Mamaに心配かけずに一人でも
ちゃんと遊んでるみたいだから少しはMamaもゆっくり
できるかな?(*^。^*)
でも無理しないようにね(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2009年04月19日 22:16
この時期って 散らかすの 大好きですよねぇ~ ^^
うちの子は テッシュを全部だしたり・・ 
チラシとか新聞とか バラッバラに ちぎってたなぁ・・・・

Mamaさん 悪阻は まだキツイでしょ ^^;
無理せずにね ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
Posted by hitomihitomi at 2009年04月19日 22:49
YUIちゃんの可愛い表情がたっくさんの見れた(´艸`)キャワイイ♪

ママが悪阻を忘れちゃいそうな(?)最高の笑顔見せてますね♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年04月20日 08:03
YUIちゃん可愛い(//▽//)♪
なんだか、急におねえちゃんっぽくなったな~って
髪の毛のせいかな?
いだすら姫ちゃん・・ママはつわりもあるし
大変だ。
無理はしないでくださいね。
Posted by 夏樹 at 2009年04月20日 08:44
YUIちゃんかわいいねぇ~~~^^
うちの子たちにもこんな時期があったよね~と
懐かしくなりました。。。
皆さんのおっしゃるように無理されませんように。。。
Posted by まめしば at 2009年04月20日 11:33
ちさもよくオムツ散らかして遊んでるよ☆
こどもってみんな散らかすの好きなんだね!
写真はYUIちゃんの笑顔がたくさんでかわいい♪
写真撮るの上手だね!
Posted by saaririn at 2009年04月20日 13:43
子供って散らかすの好きですよね~
今からまだまだ散らかしますよ~ ムフッ( ̄m ̄*)

あと遅くなりましたが
御懐妊゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
体調には気をつけてくださいね!
Posted by こぶたこぶた at 2009年04月21日 18:50
うわあ!笑顔がまたかわいいYUIちゃまですねぇ(^O^)/
これが観たかったです。
いつも癒されますよo(^-^)o
Mamaさんも体調気をつけて下さいねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年04月24日 06:05
だんだんPapa&Mamaに似てきてるネ~
|  ̄ー ̄)ノ
子供の成長はやっ♪
Posted by night_music at 2009年04月25日 20:09
お久しぶりです♪
Mamaさんもご懐妊と聞き遊びにきました(●^o^●)
おめでとうございます。
YUIちゃんが小さいから、私より大変かもしれませんね。
頑張ってつわり乗り切りましょう\(^o^)/
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年04月26日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★いたずらさん★
    コメント(12)