› 未来PapaMama日記 › ★あまえんぼうさん★

2009年07月09日

★あまえんぼうさん★

★あまえんぼうさん★ここ3日Papaが残業で、帰りが11時すぎなのでYUIは、朝30分ぐらいしか会ってません。(つд∩)


★【Papaお仕事お疲れ様です】★


YUIもやっぱりPapaと遊びたいのかな???朝のお見送りの時玄関でPapaの姿が見えなくなると
泣いてしまうYUIです。


でも、ホント最近泣き虫さんΣ(^∀^;)


やっぱり、寂しいのかな??もう何をするにしても【常に】隣にいないと泣いちゃう。


ホントは、歩いていきたいんだけど抱っこ・・・。


後追いがまたまた激しくなってきました。でも、赤ちゃんって敏感に感じてるっていうし・・・。


YUIの気持ちが落ち着くまで、たくさんたくさん抱っこしてあげよう〜♪


でも、この間ト〇ザラスに行ったら降ろせ降ろせって身体をひねるひねる。


やっぱりおもちゃには、負けるのねΣ(^∀^;)








Posted by 未来PapaMama日記 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/
体調のほうはどうですか!
それにしてもYUI様!!
大きくなってますね!!
前回の記事の立ってる姿見てびっくりしました!
でもやっぱりPapa様やMama様には甘えちゃうんですねo(^-^)o
可愛いなぁo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年07月09日 22:09
子どもってホント敏感ですよね~
でもいっぱい抱っこしてもらえてうれしいね~YUIちゃん~^^
Posted by まめしば at 2009年07月10日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★あまえんぼうさん★
    コメント(2)