› 未来PapaMama日記 › ★夏の思い出★

2010年08月30日

★夏の思い出★

久しぶりの【みやChan】ですΣΣ(・∀・* )

8月も明日までということで・・・早っっっ!忘れないうちに夏の思い出を・・・・・


家のベランダで・・・毎日水遊び。   っといっても、Baby風呂ですけどねー
とりあえず今年までは。


★夏の思い出★


来年は、プール買って2人であそぼーうね(σ*・∀・)σ




1泊2日で鹿児島に遊びに行きました。

鹿児島といえば・・・・??????



ここ【水族館】

★夏の思い出★

イルカショーみました。もちろん・・2人とも喜んでましたさぁ♪


イルカがジャンプすると、姫は拍手拍手(;*・∀・)


その後は【平川動物園】
★夏の思い出★
たくさん見て回る所があって、2人もとにかくキョロキョロ♪


そして、PapaとMamaはくたくた・・・。


でも、また機会があったらまた行きたいなぁ☆今度はHarukiも歩いて、また見える世界が違うだろうし。




そして、夏といえば【BBQ】


今年もやりましたよ((((*´ー`) 今年は、姫の水着デビューってことでBBQもできて、尚且つ泳げるところでしようってコトで。

★夏の思い出★

もっといえばー水がキレイな所で。


っで・・たどり着いた行き先は矢研の滝。
★夏の思い出★
うーーん水がとってもキレイ(o ̄∇ ̄)=♪BBQもできていいじゃーん・・・。


がっ・・・・上流の水冷たい!!!!!!


非常につめたぁーーーいΣ(゚Д゚;


子どもちゃん2人唇青い中1時間遊んでました。

★夏の思い出★

でも・・たのしかったなー。


今年も、花火・水遊び・シャボン玉・お祭り・BBQ
夏満喫しました━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!

★夏の思い出★



今・・MamaがPCしている途中、Papaの妹からYuiにビッグプレゼントもらちゃいました。


これ【アンパンマンつみき】

★夏の思い出★

わぁー!!明日の朝は、にぎやかそうだわぁ・・・





Posted by 未来PapaMama日記 at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はうるさい姫がお世話になりました(^_^;)
裏道、けっこう近かったです。また遊んでくださいね!

YUIちゃんもharukiくんも夏の思い出いっぱいでうれしかったでしょうね(*^。^*)
これからもた~くさん思いで作ってくださいね(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2010年08月30日 23:32
お久しぶりです♪
お子様達大きくなりましたね~(*≧∀≦)
夏を思う存分楽しみましたね!!
Posted by こぶた at 2010年08月31日 16:46
お久しぶりです~
わ~
大きくなりましたね~
すごく楽しそうですね^0^
Posted by nonoko at 2010年08月31日 21:13
お久しぶりです~^^

本当に大きくなって~!
もうすっかりYUIちゃんはお姉ちゃんですね。。。
haruくんもかわいい~~♪
夏満喫でいいな~♪♪
Posted by まめしば at 2010年09月01日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★夏の思い出★
    コメント(4)