› 未来PapaMama日記 › ★無事に★

2010年12月26日

★無事に★

今日の題名・・・『無事に・・・』

そう無事に・・サンタさんからプレゼントが届きましたヽ(^∀^)

姉は、ままごとシステムキッチン   弟は、コップとボールで遊べるおもちゃ

まだ、2人ともサンタさんがわからないので~どうして、プレゼントが届くのか????

でも、プレゼントすっごく喜んでくれました。姉は・・・

『カワイイ~カワイイ』を連発(´ー`* ))))

来年は、サンタさんに自分でお願いできるかなッ?(*´∀`)

夜は、グラタン・エビフライ・軟骨のから揚げ・サンドウイッチ・ケーキを皆で食べました。

正直、体重が恐ろしいコトになってるはず。Papaについこの間ダイエットするって言ったのに・・・。

言った先からこうだから・・・(つд⊂)

そして、次の日(今日)は大掃除。

『窓拭き・水廻り・換気扇・電球・浴槽の排水口』をとりあえずしました。

はぁぁ・・・・・疲れたぁ。( ´ ▽ ` )ノ

暖かいときにしとけばヨカッタァ。まっ簡単ではあるけど無事に・・・終わったというコトで。

後は、自分の車を洗って~冷蔵庫の中も整理しなきゃ・・・。

あと少しがんばります・・・・・・・・・・・・・・・・






Posted by 未来PapaMama日記 at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★無事に★
    コメント(0)