› 未来PapaMama日記 › ★休日★

2009年11月15日

★休日★

更新をさぼっている間に私の予定日まで、後1ヶ月切っちゃいました(;´∀`)・・・。

後約3週間・・・でも2人目は早くなるっていうので、もしかしたら後2週間!?


10ヶ月ってホントあっという間ですね。そんな残り妊婦生活~。今のうちに行きたい所いっときましょ~

って訳で・・・・・★


【久しぶりの平和台】 久しぶりにさゆりさんにも会えました♪


そして、Sayaちゃんにも会えました♪

★休日★
★休日★


【青島神社】      無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☆

★休日★

そして、安産お守りをPapaから買ってもらいました♪


帰りには、家族3人の思い出に~そして願いを込めて貝殻を1つずつ持って帰りました。
ちゃんと大切にお守りに入れてますよ☆



【宮崎ガス展・アンパンマンショー】

★休日★

大好きなアンパンマン♪YUIものすごく真剣に見てました。
おみやげも、GET!!!



【北海道物産展】

★休日★

う・・・・んとってもおいしかったです(≧∇≦)


楽しかった休日~☆次は3日連休何しようかな????






Posted by 未来PapaMama日記 at 20:15│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はSAYAママを誘ってくださってありがとうございました。
やっぱりお家と外は違うのか、YUIちゃんは恥ずかしがってましたね^^;
Mamaももうすぐだから無理しないようにしてくださいね!
またゆっくりお会いしましょう(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2009年11月15日 20:55
パパさんママさんYUIちゃん♪
先日はありがとうございましたぁ~♪♪
本当に会えるなんてぇ~~~!!!
って思って~かなり嬉しかったよぉ~☆☆
本当お腹大きくなっててメッチャわくわくしたよぉ~☆
YUIちゃんもお姉ちゃんだもんねぇ~☆
本当!後少しだからくれぐれもママ無理しないようにねぇ~☆☆
パパさんよろしく~~~♪♪
写メ待ってるよ~~~\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2009年11月16日 08:41
おぅ~残りの妊婦ライフを楽しんでますね♪
生まれたら、当分は好きなこと出来ないから
今のうちに美味しい物食べたり、YUIちゃんと
二人の楽しい生活を満喫してね(>▽<)b

来週の3連休・・さてさて楽しめるかな?
ひょっとしたら・・うふふ。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年11月16日 13:05
おおっ!笑顔のYUI-Chan☆
表情豊かになってるねぇー

5頭身のアンパンマン怖いです<汗
Posted by night-music at 2009年11月16日 22:33
妊婦生活楽しんでますねぇ~
行きたいとこ今のうちに行っといたほうがいいよ!
私の場合、ケーキバイキング行きたい矢先に陣痛だったから(;>_<;)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年12月01日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★休日★
    コメント(5)