› 未来PapaMama日記 › ☆お疲れさまでした☆

2008年01月25日

☆お疲れさまでした☆

ヒ・ミ・ツこの度、Mamaが産休に入ることとなりましたヒ・ミ・ツ
本当にご苦労様でした(*^_^*)
見事に大きくなったおなかをデンっと突き出しながら、ゆっくりゆっくり歩いて
出勤していく姿を見てるとなんだか辛そうで、心配になることもありましたタラーッ
そんな体でギリギリまでお仕事を頑張ったMamaハート

そこで御褒美にと外へ食べに行こうという事に拍手
Mamaが選んだコース 「寿司屋」→「ゲーセン」→「レンタルDVD」
→「自宅で2次会」・・・・・。

なかなかタフじゃなーーい、ウチのMamaピカピカ
頼もしい限りですわ(^。^)y-.。o○
本人曰く、職場で鍛えられたそうですハイ花まる



Posted by 未来PapaMama日記 at 22:55│Comments(8)
この記事へのコメント
たしかに妊婦なのにタフな奥様ですね☆
これから色々な面でサポートしてあげて下さい♪
Posted by HideHide at 2008年01月25日 23:02
大きなおなかで働くのは、
ホント、大変ですよね。。。
お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by まめしば at 2008年01月26日 00:56
奥様、ごくろうさまでした〜o(^o^)o
これからは安産で、元気なBabyチャンを出産できるようゆっくりして下さいね♪
貴重なマタニティライフをお過ごしください(*^_^*)
私も長男の時は、妊娠9ヶ月までお仕事してたので、他人事には思えないカンジです…。
そして、2人きりのデートや自宅で2次会…これからも惜しみ無くして下さいね☆
今のうちですよぉ〜。
Posted by やんちゃ盛り at 2008年01月26日 01:00
Hideさん

 仕事をしている方が動いているので妊娠後期~出産~
 出産後の体力は付くらしいのです。  By タフなMama
 もちサポートしていきますです。


まめしばさん

 経験者 ではないので体験をしようと米袋でチャレンジ!
 ・・・・・・・・・・・・・Mamaに叱られました、トホホ。


やんちゃ盛りさん

 確かに2人での生活もあとわずかです。
 時間を有効活用させていただきます!
 でも3人家族になってもいい事いっぱい
 ありそうなので、前向きに!!!
Posted by 未来Papa日記 at 2008年01月26日 01:30
 おはようございます^^

おぉ!産休ですかぁ。
これから 生まれるまで おなかの中の赤ちゃんとおうちで
のんびり出来るといいですねぇ。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
私も産休とりました 一人目の時にねぇ。
予定日の1週間前まで 仕事してたんですけど。
そんまんま 育児休暇で!子育て堪能しましたよん。
これからも パパちゃんもママちゃん応援して!
二人でがんばってください。
Posted by ねこまま at 2008年01月26日 10:19
ねこままさん

 1週間前ですか!? 激おどろきっ(☆o☆)
 旦那様はさぞかしドキドキではなかったでしょうか・・?
 ・・・・そんなもん!?
 これからはのんびり出産の日まで・・・・
 ゴロゴロするでしょう、多分 (●^o^●)
Posted by 未来Papa日記 at 2008年01月26日 16:04
産休に入った途端、おなかが大きくなったと感じた私です。
動いていた方が、分娩楽ですよー!!
二人の時間を大切に。
Posted by ゴン at 2008年01月28日 02:30
ゴンさん

 うちのMamaさんもよくおなか小さいねーと言われる
 ようです。これからですね。後体力づくりにビリー隊長に
 挑戦・・・らしいですよ・・・。っんんん無理っ!!
Posted by 未来Papa日記 at 2008年01月28日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お疲れさまでした☆
    コメント(8)