› 未来PapaMama日記 › 重い腰をあげましょぅ(゜o゜)

2008年02月03日

重い腰をあげましょぅ(゜o゜)

昨日の夜からMamaの実家でお世話になっていますm(_ _)m

でもご心配なく!!体調は万全☆順調そのものですピカピカ

・・・と今現在もMamaの実家に甘んじているわけで。
そこでBLOG更新中でありますパソコン

というのも、先週の残業がたたり・・・・うちのMamaがストレスを
感じてしまったみたい叫び
1人でいることの憂鬱感みたいものがあるのかな・・・・。
今までがむしゃらに仕事してきたのもあっての反動です大泣き

というわけで明日はMama実家からの出勤をします力こぶ

今日の朝は曇り空ですっきりしなかったけど、時間が経つにつれ
晴れ晴れ間が晴れ次第に晴れていきましたピカピカ

そこでMamaと2人で散歩でも。。
(産休に入ってからというもの、あまり動く事をしていないので)
(後クレイジーストレスクレイジー発散にもね)

重い腰をあげましょぅ(゜o゜)

・・・こー見ると1人で寂しそうですね・・・タラーッ
実際日差しは差してましたが、風が冷たかったです雪

色々と寄り道して帰宅しましたよgood
散歩も捨てたもんじゃありませんねスマイル

帰った後は・・・・いつものお菓子timeピカピカコーヒー
ストレスはたまらんが・・・・・体重増加警告中のMamaさん
大丈夫かなぁぁ

夜ご飯までちゃっかりMama実家でお世話になりましたニコニコタラーッ
申し訳なし・・・。

後はっ!豆まきするだけですパーンチパーンチ
Mamaの実家でね。後片付けは・・・・・頑張ります(苦笑)アセアセ



Posted by 未来PapaMama日記 at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
写真は奥様のご実家の近くですか!?
いい散歩コースですね~★
Posted by ピンちゃん at 2008年02月03日 22:11
優しいパパさんですね(・∀・)
私も 仕事がめっちゃ忙しくて・・・産休に入ったとたん暇になり何していいか分からなくなりましたよ ^^;
いろいろ不安な時期だからですねぇ~赤ちゃんが生まれてからは自分の時間がなくなるので 今の時間を楽しんでほしいですねぇ~
Posted by hitomi at 2008年02月03日 22:24
奥さんの憂鬱感わかるような気がするなあ。
出産後、やはり、だんなは残業残業で帰りが遅かった。
育児から何から何まで一人でこなしていると、ある日、
「これじゃ、母子家庭といっしょ」(看護師の資格あるし、一人でも贅沢しなきゃ子どもひとりぐらい育てれる、離婚してやるという雰囲気をかもし出していたらしい)とつぶやいたそうだ。

私、こんなこと言ったことさえ忘れていました。
これを、ひえーと聞いただんなさん、次の日からなるべく早く帰るように心がけたということです。

今も、奥さん大変だと思うけど、身二つになったらもっと、大変なので、未来Papaちゃん、フォローよろしくね!
わたしは、だんなさんもおっぱいが出ればいいのにと何度思ったことか!!
うちのだんなも、僕もそれが出来ればいいとは、思ってるよと、言ってました。
今では、懐かしい思い出です。
長々とすみません。Papaちゃんも、気分転換して下さいね。
Posted by ゴン at 2008年02月03日 22:26
ピンちゃんさん

 ほんとにいい散歩コースでしたよ(^^♪
 ・・・今まで知らんかった・・・。
 うちのMamaの実家近くです~今度から利用しよう☆


hitomiさん

 暇暇言っているのも今のうちですね^_^;
 と、うちのMamaに言い聞かせてみます。
 出産まであと少し・・・・・・。


ゴンさん

 ビビリますね、そのキーワード。。。。
 頑張って早く帰れるよう努力しますm(_ _)m
 ビオレPapa、、”おっぱい”は無理っ。。
Posted by 未来papa日記未来papa日記 at 2008年02月05日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重い腰をあげましょぅ(゜o゜)
    コメント(4)