› 未来PapaMama日記 › Coffee Time( ^^) _旦~~

2008年02月09日

Coffee Time( ^^) _旦~~

Coffee Time( ^^) _旦~~
ここ数日の日課(?)ですニコニコ
仕事から帰宅 → 晩御飯 → 風呂 → コーヒーピカピカ
おやすみ前に飲んでます天使

カフェインをとると眠れなくなると言われていますが
何のそのです力こぶ
しかも夫婦そろって拍手拍手
どんな体の構造してんでしょうね笑い
気のせいか次の日の朝目覚めがGooooD!!
・・・・このまま様子見で続けてみましょバット

後ヨーガを2人でしてますね、マタニティヨーガ万歳
色々な部位が伸びて気持ちがいいですよOK




Posted by 未来PapaMama日記 at 00:58│Comments(7)
この記事へのコメント
私もコーヒー大好き☆
あの香りで リラックスできます(・∀・)/
でも 妊娠中と授乳中は控えてました・・・
逆にストレス溜めてたかも・・・n(ー_ー?)ン?
夫婦でヨーガ(・∀・)イイですね~
Posted by hitomihitomi at 2008年02月09日 07:51
リラックスtimeにはいいですよね^^*
カフェインの摂り過ぎは母体に良くないと聞き・・・
私はカフェインレスのコーヒーを買って飲んでました♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月09日 08:04
 おはようございます^^

私もコーヒー飲んでも眠れるヒトです (*^▽^*)ノ ハーイ
私も 妊娠中は コーヒーあかんでぇって言われ・・・
控えてた覚えが。
ノンカフェインのを飲んでた覚えが・・・うる覚え?
たててときの コーヒーの香りがたまりませんもんねぇ。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
Posted by すぅ at 2008年02月09日 08:15
なんだか素敵なティータイムですね(^^)コップもかわいいし!!家でも美味しく飲めそう(^0^)/
Posted by しゅう at 2008年02月09日 12:59
風呂アガリに夫婦で『こ〜ふぃTime』(゚゚)オシャレな感じがしまつ。しかし、自分は飲めませ〜ん(T-T)理由は…苦いカラ(≧ω≦)こ〜ふぃ牛乳はLoveですワラ。
Posted by B-SIZE at 2008年02月09日 15:22
いいですね~(^^)
夫婦での憩いの時間!
私も、飲んでも眠れる人です。
Posted by まめしば at 2008年02月09日 17:16
hitomiさん

 ストレスは大敵ですからね★
 ヨーガも体動かす為やってますよ(^_^;)
 私的には・・・ダイエットかな。


気まぐれ主婦さん

 カフェインレス飲んでます。
 カフェイン入りでも眠れますけどね(*_*;
 まったくどうゆー体の作りしてんでしょ。


すぅさん

 Coffeeの香り~☆★癒されます(*^。^*)
 ついついオツヤにも手が出てしまいますよね・・・・。
 ・・・いかーん、ヨーガでダイエットしなきゃ!


しゅうさん

 最近始めだして・・・はまってます!
 以前はそんなに飲んでなかったんですけどね~
 苦くて(>_<)
 1つ大人になったってやつですかね(^_^)v


B-SIZEさん

 学校給食の「コーヒー牛乳」!まじウマかったです。
 あぁぁぁ懐かしいお・あ・じ!!
 ・・・・ミルメークだったっけ?
 あれあれあれ★☆んんん美味!!!


まめしばさん

 今回結構飲んでも眠れる人がいてホッとしてます(笑)
 でもオツヤに手が伸びてしまう・・・・・。
 仕方ない事なのでしょうか・・・・。
 (^_^;)
Posted by 未来Papa日記 at 2008年02月10日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coffee Time( ^^) _旦~~
    コメント(7)