› 未来PapaMama日記 › 手抜き料理

2008年02月21日

手抜き料理

今日も、昼間暖かい1日でしたね・・晴れ
そんな中今日は、仕事が遅くまでかかりそうだっので
Mamaに遅くなる事をメールメールアセアセアセアセ

すると、早速Mamaから返信が・・キョロキョロ
「いいよ・・・私実家に帰るから」星
おぉぉ!良かった良かった花まる
1人でいられるよりかは、安心だからねチョキ

すると・・・またまたMamaからメール
なんだ!なんだ!\(◎o◎)/!
「今日手抜き料理だけどいい?」
さてはてダッシュ いったいどこまで、手を抜いてるんだガーン

・・・・これは帰宅後、吉とでるか、はたまた凶とでるかタラーッ
手抜き料理
こんなん出ましたピカピカ

なんとも意外な展開ワーイ 全4品オドロキオドロキ
一人カップラーメンをすすらず済みましたクレイジー
ちょっとMamaのこと、甘くみすぎた様ですヒ・ミ・ツ
自称料理が下手だというMamaレストラン
星いくついただけますでしょうか(笑)
目をよーく細めて見て下さいね m(_ _)m



Posted by 未来PapaMama日記 at 23:00│Comments(11)
この記事へのコメント
4品だから、

 「星4つ☆☆☆☆です!」
Posted by K at 2008年02月21日 23:31
★★★、星みっつです!(堺まちゃあき先生風)
Posted by ゴン at 2008年02月22日 00:33
4品。。。じゅうぶんですョ~♪m(。。)m
星3つ★★★!!!
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月22日 07:44
こんだけ あればりっぱじゃないですか
Papaさんしあわせもの・・・
あの~今日はすごく寒かったんだけど
都城だけ・・寒かったのかしら
Posted by nonokononoko at 2008年02月22日 17:47
これは手抜きとは言いませんよ~
という事は普段はご馳走ばかりってことですか!
3☆ですね!(^^)
Posted by まめしば at 2008年02月22日 17:50
お~~!
料理もしっかり頑張ってるやないですか♪
えらいえらい☆
Posted by 成美 at 2008年02月22日 19:40
今日はごめんね・・・体調悪くて一日布団の中でした鼻がズルズル(ノ><)ノお腹は痛いし・・家事全くできませんでしたm(__)m 明日の病院いつもと違ってドキドキするね。Babyちゃんちゃんと大きくなってるかなぁ〜 心配・・
Posted by 未来Mama☆ at 2008年02月22日 21:01
4品もあるんだから、手抜きじゃないですよ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年02月22日 21:21
全く手抜きではない^^;
デザートまで・・・優しいmamaですね
Posted by kokoro at 2008年02月22日 22:03
Kさん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 判定☆3っ!を超える4っ!!頂きましたっ☆
 あっ、ちなみに1品は昨日の残り物「にくじゃが」
 でも味染みてておいしかったですよ(^_^)v


ゴンさん

 ☆3つ、頂まっしたっ!!(*^。^*)
 (堺まちゃあき先生風)
 全てたいらげました☆


気まぐれ主婦さん

 はい、意外でしたね~♪
 うちのごはんはデザート(イチゴ)も1品にカウント
 するんですよ(^_^)/ 


nonokoさん

 昼間はあったかかったですよ、私だけ~???
 いつも3品は作るってのが結婚時のルールみたいな
 もんでしたからぁ m(_ _)m
 ちなみにカレーかシチュー、作るのを迷ったらカレー
 を作る!これは私からのお願いでした(笑)


まめしばさん

 ☆3っ!頂きました m(_ _)m
 いつも御馳走・・・・なんでしょうか。。
 Mama自身はいつもお手軽料理と申しております。


未来Mamaへ

 自分だけの体じゃないからね、無理することないよ☆
 それに自分だけで苦しむこともないし。
 BabyちゃんはPapaとMamaの子だから。
 苦しいことも分け合って協力していこう!
 これからもヨロシクm(_ _)m


hitomiさん

 一番手のかかったやつはPHOTO左のチャーハンです☆
 でも右上の「ヤマイモ&キムチのせ」もなかなかの
 お味でしたよ~(>_<)
 意外な組み合わせですが、合うんですね~♪


kokoroさん

 デザートはほぼ毎日でてきますね~。
 なにせMamaが食べたいからです(@_@;)
 私はいらないのですが、ビタミン豊富ですからぁ♪
 半強制で食べてます(笑)
Posted by 未来papa at 2008年02月23日 23:12
成美さん

 いつもMama頑張ってますよ~(^_^)/
 でも味見はしないそうです・・・・。
 味見していただけます?
Posted by 未来papa at 2008年02月23日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜き料理
    コメント(11)