› 未来PapaMama日記 › (*^_^*)入浴Time☆

2008年04月22日

(*^_^*)入浴Time☆

(*^_^*)入浴Time☆

ウサギYUIウサギのセクシーSHOT!ですニコニコ

風呂の時間が一番のお気に入り☆ ぐずってる時も湯船に入ればこのとーりっチョキチョキ
ほんとウソみたいに落ち着きますニコニコ

でも顔やら胸やらクレイジー湿疹クレイジーだらけ (;一_一)

先日病院へ行って診てもらったら、

 顔 ⇒ 誰もができる湿疹 (気にする必要なし)
 胸 ⇒ 汗疹

他、おむつかぶれもできてるって・・・アセアセ
かなり痛そう大泣き

早速塗り薬をもらってきてましたイルカ
 ロコイドクリームピカピカ
 湿疹全般の薬~ 効果テキメーン!なのでよくなったら即中止!です↑

数日様子を見てますが、湿疹目立たなくなってきてますわ拍手
とりあえず一安心です晴れ



おっと、姫がぐずりだしたアセアセ
 (@_@;) )) (@_@;) ))




Posted by 未来PapaMama日記 at 23:39│Comments(10)
この記事へのコメント
お風呂大好きなんですね〜o(^-^)o
うちの子も赤ちゃんの時は乳児湿疹がでてました!何度も拭いてあげてたなぁ〜!
Posted by ピンちゃん at 2008年04月22日 23:45
未来papaがお風呂いれてあげているのかな?
ほほえましいね。
(余計なことかもしれないけど)
お薬は、ステロイドは入ってないとおもうけど…。
ウチは、次男が2、3歳ごろからの湿疹で
病院から出されるままに 薬を
つけていたら その後 アトピーが
だんだんひどくなり、私自身も
無知だったもんだから…。
こんな経験もあるものだから、
お薬 気をつけてあげてくださいね。
Posted by at 2008年04月23日 00:33
まさに健康優良児ですね^0^
ハーフっぽい顔してません?
Posted by nonoko at 2008年04月23日 12:07
うちのチビ助も、入浴が好きですが、

洗髪を、凄くいやがります。

大変です。

どうしたら、いいかわかりません。
Posted by 助さん at 2008年04月23日 12:15
お風呂気持ちよさそう~
YUIちゃんのセクシーショットにメロメロです!
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月23日 14:50
うちの娘達もお風呂大好きでした(もちろんパパ担当)
湿疹はうちの娘達も出来ましたよぉ~
早く良くなるといいですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年04月23日 19:43
キャ〜セクスィ見チャッタ(〃д〃)テレテレ

かわゆいっすね(∪o∪)

いいなぁ…

パパかぁ。

いつになることやら…(;´・`)
Posted by B-SIZE at 2008年04月23日 20:11
ロコイドはステロイドなので そのとおり 良くなったら即中止です^^

軟膏を塗るときには綺麗に拭いたあとに塗るのが効果的です
(ロコイドに限らず軟膏などは全部)

湿疹には桃の葉ローションもいいですよね

あとは清潔第一ですが 洗いすぎもよくありませんね
Posted by サクラ at 2008年04月23日 22:10
ピンちゃんさん

 ですよねー。乳幼児にできる湿疹らしい(@_@;)です。
 でも拭くと痛そうなんですよね・・・・。
 風呂の時も洗ってると嫌がってる風に動きます(汗
 完治まで もーひと頑張りですね。


楓さん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 「ロコイドクリーム」⇒ステロイド剤ですね (汗
 ですので良くなったら即中止です!!!!
 もちろん使用中も注意が必要ですね(゜_゜>)
 風呂は夫婦で入れてますよ~♪
 (追い炊きできませんので・・・。)


nonokoさん

 純日本!宮崎人100%のYUIなんですけど・・・・やっぱ言われますね~。
 目ぇだけは大きいですね (*^_^*)笑
 まー健康が一番です☆


助さん

 コメントありがとうございます m(_ _)m
 YUIも確かに、髪洗うときに頭動かして拒否します(笑)
 そんな時は左手でヘッドロック!です(爆)
 これでイチコロです(゜_゜>)


まめしばさん

 一見1000円でどーですか?笑
 なかなかお目にかかれないPHOTOですよ~♪
 これからもどんどんUPしていきます(爆)
 湯船内のYUIはすごく大人しいです(^_^)v


hitomiさん

 やはり薬品は使用されましたか???
 顔にできる湿疹は気にしなくていいみたいですが・・・。
 やっぱり気になるっ(;一_一)
 でも自然治癒が一番かな。


B-SIZEさん

 はっ!こちらにも見物料1000円支払の方がっ!(笑)
 色々な表情をしてくれます(*^_^*)全然飽きませんね~♪
 Papaになること、お薦め致します☆
 そー遠くないかも!ですよ。


サクラさん
 
 とても参考になります!!!☆
 風呂上がりの清潔な時に使用してますよ~(^_^)v
 また洗う時は細心の注意を怠らず。
 結構嫌がりますからねー。
 
Posted by 未来papa at 2008年04月23日 23:22
YUIちゃんもお風呂好きなんだね♪
家のrinoもお風呂大好き。
気持ちがいいのでしょうね。

湿疹、かぶれ早く治るといいですね。
私も娘の体にかゆかゆのあとが出ると大騒ぎです。
女の子だもん、綺麗なお肌が一番だよね。
Posted by mikimiki at 2008年04月24日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*^_^*)入浴Time☆
    コメント(10)