› 未来PapaMama日記 › ☆げん天☆

2008年04月27日

☆げん天☆

B-SIZEさまニコニコ 気まぐれ主婦さまニコニコ

ご報告致します拍手 

本日「げん天」様へついに! あ~ ついに!! 行って参りました拍手拍手

えーそれでは早速、現地リポーターのウサギYUI様ウサギを呼んでみたいと思いまーすマイク

ウサギYUI様ウサギ ウサギYUI様ウサギ



☆げん天☆

すいませーん、最近遊びでPHOTO撮っちゃいますアセアセ

今回も快く(?)協力してくれたウサギYUI様ウサギ この後たっぷりのミルクご褒美をピカピカ

んでもって私達はお薦めをいただきましたレストラン

☆げん天☆

ざるうどんてんぷらセットですgood

麺はもっちりとした歯ごたえ花まる 

つゆもいいお味パーンチ 薬味にすりゴマまでついて香立ちますチョキ

てんぷらはサクサクサクラ 抹茶塩が添えてありましたクローバー

またつゆにつけて食べてもGOOOD!!!ピカピカ

御賞味あれ!



Posted by 未来PapaMama日記 at 21:59│Comments(7)
この記事へのコメント
わ~♪ご家族で行かれたんですね(人^3^)~♪
SIZE君も喜ぶでしょう^^
YUIちゃんはげん天さんの看板娘ですか?(笑)
ざるうどん、ここのおうどんに合いそうですね~♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月27日 22:07
これからの季節に良いですねぇ~ ^^
行きたい 行きたい・・・・と思いつつ
まだ行けておりません(゜-Å) ホロリ

行ったら 宮chanブロガーさんに会いそうですね♪
Posted by hitomihitomi at 2008年04月27日 22:15
おいしそう~♪
YUIちゃんレポート写真も楽しみです。^^
Posted by まめしば at 2008年04月27日 22:46
行かれましたか・・・(*^_^*)
魔女は通常週2日は行ってますよ!
またみやchanブロガーがふえましたね(^_^;)フリーペーパーは気付かなかったかな?
Posted by 魔女 at 2008年04月27日 23:16
あざーっす(^_-)-☆
次は一緒に行きましょ♪ワラ
ざるは最高です♪
Posted by B-SIZE at 2008年04月28日 17:42
噂のお店ですねぇ~
空海さんより【みやchanブロガー】にヒットしそうな感じがしますね♪

看板娘?のPHOTOがいい感じです(o ̄Σ ̄o)/ ハーイ♪
Posted by night_music at 2008年04月29日 16:20
  気まぐれ主婦さん
 YUI看板娘になれますか(^_^)v
 次気まぐれ主婦さんが行った時は、YUIがいるかも・・
 その時には、お世話もお願いします(笑)




 hitomiさん
 ぜひぜひ行ってみてください♪おいしかったですよ★
 宮chanブロガーさん結構行ってますもんね♪
  



 まめしばさん
 YUI様レポートまかせてください(^・^)
 しかし、姫はごほうびあげないと働いてくれません・・
 ってことでミルクの提供を(笑)
 これからもアップしていきますね♪



 魔女さん
 週に2日間も!!!まいりました・・・
 でもおいしいからその気持ち分かります♪




 B-SIZEさん
 ぜひぜひ一緒に行きましょ♪
 YUIのこもりもお願いします(^O^)



 night_musicさん
 はい噂のお店に行ってまいりました(^・^)
 そして、今日から看板娘になってきました
Posted by 未来papa at 2008年05月12日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆げん天☆
    コメント(7)