› 未来PapaMama日記 › ☆スタミナ2☆

2008年09月03日

☆スタミナ2☆

だいぶ朝方涼しくなってきましたね~ ワーイ

超がつくぐらい、暑がりの私 晴れ  寒くて朝方起きてしまいます キョロキョロ

まー半分は ウサギYUI様ウサギ の泣き声で起きるようなもんですけどね ダッシュ ミルクインっ 力こぶ


でもでも 電車 日中残暑の残る今日、スタミナをつけるべく焼肉ディナーです 拍手拍手

事の成り行きがまー色々、かくかくしかじかありまして 音符

ウシ の親に招待されての焼肉です 万歳

まー食えりゃーなんだっていいさね レストラン

☆スタミナ2☆

手ぇつける前にPHOTOカメラ 取り忘れてまして アセアセ 肉をほおばる絵面をご想像下さい 笑い笑い

肉まいうぅ~ ハート ごっそさんです拍手

計9人での晩御飯でしたから、大いに盛り上がりましたぁ~ ピカピカ


☆おまけPHOTO☆

☆スタミナ2☆

じぃじとSHOTs! ピカピカ




Posted by 未来PapaMama日記 at 23:37│Comments(8)
この記事へのコメント
焼肉ですね!これは体力が付きそう!!^^
そういえば車は既にFDですか?
Posted by munemune at 2008年09月03日 23:46
焼肉ー、若いですね。
帰省する度、肉より魚の方が多くなってきました。
Posted by ゴン at 2008年09月03日 23:48
スタミナつけて残暑を乗り切らねばですね~^^
Posted by まめしば at 2008年09月03日 23:56
こりゃぁスタミナつきますね~!!
焼肉、ご無沙汰だな~苦笑
Posted by ピンちゃん at 2008年09月04日 00:01
焼肉・・・YUIちゃんのこの姿は自分もたくさんたべたよ~~~ってな顔してるようにみえますね(^_^.)すぐに食べるようになりそうですよね(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年09月04日 05:55
焼肉いいですね~かなりご無沙汰です(><)
羨ましいです。
YUIちゃんの顔も「食ったどぉ~」って感じで
良いですねd(´Д`★)
Posted by 夏樹 at 2008年09月04日 08:15
muneさん

 たらふく食べたので、もー胸いっぱい腹いっぱいでした ヽ(´ー`)ノ
 FDですね~・・・・。 かれこれ半年は乗ってませんね (((汗
 今は私の親父の遊び車になってます。親父車とチェンジ中。
 子供がいるのでやっぱ大きい車でないと何かと不便で・・・・・。 
 でも乗りたいです、FD (☆∀☆)


ゴンさん

 いやいやいやいや、実は私も! 胸いっぱいだったんですがギリギリでした(;´∀`)・・・
 しばらく焼肉はいいかな・・・。 次は寿司あたりで (笑)


まめしばさん

 いやいやホントですよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 しっかり食べて、乗り切らなくては v( ̄Д ̄)v
 絞るのはそれからで・・・・。


ピンちゃんさん

 焼肉はやっぱ店に行って食べるに限りますね ☆
 屋外だったら家でもいいけど、片付けが大変ですわ (;一_一)
 それとビールは外せません・・・・が、昨日はお預けでした。。。
 運転があるからね~ ♪


魔女さん

 ですね~ ☆ 食べ物が並ぶと決まってキョロキョロしだします ヽ(´ー`)ノ
 寝てても起きてくるぐらい敏感ですからぁ。
 きっと食いしん坊なんでしょう ♪


夏樹さん

 しかもゴチですからねぇ~ (TдT) アリガトウ 乗っからないわけねぇ!です。
 YUIは本日焼肉成分入りミルクを御馳走になりました (笑)
 なんで今夜も元気です。スタミナついたみたい (´~`) 
Posted by 未来PapaMama日記未来PapaMama日記 at 2008年09月04日 21:55
こんばんは。

これは、美味そうだ!!!

お腹が空いてきますねヽ(´ー`)ノ

スタミナばっちしの夕食いいなあ!!
Posted by KAZUN at 2008年09月04日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆スタミナ2☆
    コメント(8)