› 未来PapaMama日記 › ☆約1ヶ月・・・☆

2008年10月05日

☆約1ヶ月・・・☆

ぶりの復帰です 拍手タラーッ

いやぁ~ これだけUPしてないとなまってなまって タラーッ

ってなまる前にカキコできる時間がなくて アセアセ 超多忙の毎日でした がいこつ

とりあえずひと段落ついたかな コーヒー  今月中旬にもーひとつの山場がやってきます 車

そこを乗り切れればっ !



さてはて 晴れ

こー1ヶ月も空くと更新記事がたーっぷり チョキ

子供の成長はほんと早くて早くて アップ 1ヶ月ぶりのYUI様を本日UPしますよ 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


☆約1ヶ月・・・☆

ここ最近では寝返りを使った移動術を覚えたようで ピカピカ

 ①.まず寝返りをしてうつ伏せになります →

 ②.自分の目標をセット! 腕の力を使って方向転換 →→

 ③.体制を整え、ひたすら寝返り~っ →→→

家中をゴーロゴロ 音符 ゴーロゴロ 音符

本人は大満足 星 でバッチリ決まっては「うーうー」と嬉しそうにニコニコ上機嫌です ワーイ
ワーイ

まーおかげさまでこちらサイドは





目が離せませんけど タラーッ


☆おまけPHOTO☆

☆約1ヶ月・・・☆

寝返りキメタ後は 爆睡です チョキ




Posted by 未来PapaMama日記 at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさで~~す(o´艸`)
もうゴロゴロ寝返りうつんですね・・・・うちの孫ちゃまはやっとウ~ウ~ア~ア~言うようになりました(*^。^*)でもあやしてて楽しくなりましたよ!
みなさんお元気にしてましたか?風邪など召しませぬようにね(〃^∇^)o彡☆
Posted by 魔女 at 2008年10月05日 20:08
おひさしぶりで~す
もう目が離せませんね・・・
日に日に成長が見えてきて
毎日が楽しみですね
うちの孫のリオはこの前1歳の誕生日を迎えました
もう・・・走りますよ^0^
Posted by nonoko at 2008年10月05日 20:18
お久しぶりです。
YUIちゃんも成長してますねぇ☆
ネンネ→寝返り→ハイハイ→たっち・・・
早く成長しないかな~と思う反面、動く範囲が広がり目が離せなくなる。
ネンネの頃が良かったなぁと思っちゃうんですよね。
YUIちゃんにまた会いたいです♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年10月06日 08:49
魔女さん

 おひさぶりでやんす ☆
 手足もバタバタ、元気がいいですわ (;´∀`)・・
 笑顔もたまらんですな! (笑) しみじみと親父心を感じています。
 家族3人元気にやってますよ。BLOGも元気いっぱい再開です ヽ(´ー`)ノ


nonokoさん

 おひさです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ちょっと目を離すと、いつの間に! って感じで移動してます (汗)
 ホント子供の成長は早いですわ それに比べ・・・。
 1歳誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^) 
 これからますます目が離せなくなりますね。


ミヤマパ(しのぶ)さん

 お久しぶりです v( ̄Д ̄)v
 身体使って動くようになって、少しは絞れてきたYUIです。
 次のステップは「ハイハイ」ですね ☆
 手はかかるでしょうが (汗) ホントに成長が楽しみです。
 次回成長したYUIをどうぞヨロシクお願いします (笑)
Posted by 未来Papa at 2008年10月06日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆約1ヶ月・・・☆
    コメント(4)