› 未来PapaMama日記 › ★イチゴ狩り★

2009年01月26日

★イチゴ狩り★

今日は天気も悪く、寒いですね (((( ;゚Д゚)))  そんな日は家でじっとしているのが1番!♪

っていってもYUIには、そんなの関係ない!ですけどね(;´∀`)・・・

昨日は、小林まで行ってきました(〃▽〃)    目的は・・・・・・・・・・・


★「イチゴ狩り」★    みやChanのブログにいちご狩りの案内が載ってて

これはもう行くきゃないでしょハート




だってイチゴですもん♪小林のお友達も誘って行くはずが、友達がインフルエンザ・・・・(つд∩)

ってコトで・家族3人で出発クルマ

見て見て!!!当たり前ですけど・・いちごだぁ!!!!

★イチゴ狩り★

おいしそう~ハート1人2つまで、その場

で食べても良かったので頂きました (^-^*)

「うわぁ~あまぁ~い」 YUIもかぶりついちゃってます☆∀☆)

★イチゴ狩り★

もう大きいいちご!!!ついつい獲ってしまいました~

Papa「いちごってこんなふうになってるんだぁ・・・」

間近でYUIと観察してましたよキョロキョロ

★イチゴ狩り★

とっても楽しかったね。.从n^▽^从   とりあえず今日友達が遊びに来た時にイチゴあげよ~う♪


後はしばらく我が家の食卓・Papaのお弁当・イチゴ続きだな(笑)

でもこんなにイチゴを見ているだけで・し・あ・わ・せ・のMamaでした~★




Posted by 未来PapaMama日記 at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
イチゴ狩り 楽しそうですねぇ~ ^^
YUIちゃんの スタイもイチゴで可愛い☆
Posted by hitomihitomi at 2009年01月26日 23:06
いいですね~~。
いちご美味しいですよね
なのに…うちの子達は苦手のようで…
私も苺狩り行きたいッす
Posted by 花*花 at 2009年01月27日 01:57
採れたてのイチゴ美味しそうです(*^_^*)
YUIちゃんのステイ可愛いですね~
ほっぺもまっかっかでカワイイ(*^_^*)
Posted by ふわふらふわふら at 2009年01月27日 18:45
hitomiさん

イチゴ狩り楽しくて夢中でした♪
今回イチゴ狩りというコトでイチゴのスタイ
にしてみました (^-^*)

花*花 さん

イチゴ苦手なんですか(;´∀`)・・・
おいしいのに~♪
YUIがきっと大きくなったらMamaと
取り合いになりそうです(笑)

ふわふらさん

採れたてのイチゴもう最高に美味しかったです
甘くて何個でも食べれそうでした (^-^*)
YUIのほっぺもおいしそうでしょ~
Posted by 未来Mama at 2009年01月28日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★イチゴ狩り★
    コメント(4)